SSブログ

AERA別冊増刊 『カラダ』が出ましたー!  [Press]

(2007,4,8 珍しくリアルタイム日記)

宣伝でーす。
あのAERA    の別冊『カラダ』で取材していただきました!
テーマは「美容のプロ30人、私たちが頼るとっておきサロン」です。
My Client であるスーパー美容ライター、
藤井優美さんの行きつけってことで紹介してもらいました。
ううう、、、光栄です。
毎週欠かさず、忙しいスケジュールの中来てくださって、
それだけに効果もめきめきです。もとが美しいから、、なおさら。
私も刺激になります。

さてさて、内容ですが
後半とはいいえかなり大きく扱っていただいたので
びびりました。
うちの母のいわく「一生懸命教えすぎじゃない?写真なんだから」とのこと。
さすがです。
見れば分かります。
だって、これが本チャンとは思わなかったんだもーん。
まあ、、とにかく一生懸命やってます。
もしよかったら、、Check Please!です。

クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひろ

こんにちは!

あの時一生懸命教えていただいて、モデルを勤めさせていただいた細川です!
その節はありがとうございました。
写真の大きさに私もカナリびっくりしました(^^;
(というか、少なくとも私は顔とか写らないと思っていた…)

あの時に姿勢を直していただいた時の、あの体に「しっくり」くる気持ちい感じが忘れられなくて、
それ以来姿勢には本当に気をつけるようになりました。
またやってみたいです!
by ひろ (2007-04-11 16:46) 

uchida

ひろさん、、こんにちは!
あの時は大変お世話になりましたあ。
限られた時間の中で、、あせあせしながら
頑張っちゃいましたよね。今度はぜひゆっくり
落ち着いてレッスンさせてください。
って焦ってたのって私だけ?
by uchida (2007-04-15 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。