SSブログ

妊娠しました♡ [ジャイロ]

(2007.2.5の回想録)

はい、嘘で〜〜〜す。
って言うまでもないか。
今日から、「フュージョン・ピラーティス 妊婦の為の産前産後ケア・ティーチャートレーニングコース」
が始まりました。
妊娠後期の妊婦さんの胸とお腹を想定した
ボディースーツを張り切って着用しました。

このワークショップは米人Jennifer Giannis先生の
ピラーティスメソッドを活用した妊婦さん対応の指導のワークショップでしたが
彼女自身もジャイロトニックやジャイロキネシスのトレーナーでもあるので
ジャイロ的観点でもいろいろ話をしてくださって、本当に有益なワークショップでした。

私自身もママキネシスのレッスンを進行しているし、
妊婦のクライアントさんもとても増えていて、、、。
自分自身の経験のないことだから、やはり十分な知識が欲しかったんです!
出産ビデオ、しかも5人連続、、など、、衝撃なこともいっぱい。
しかも外人さーーん。わおーー。

しかし、このボディスーツを着用して、妊婦さんの大変さを実感しました。
30分つけてるだけなのに、、、腰が、、すぐに痛くなりました。
そして、お腹はもちろんだけど、何よりも胸の重さに驚愕。
はじめての巨乳体験に、、、私の身体はついていかず、
肩はもちろん肩甲骨と肩甲骨の間もすぐ痛くなった、、。
大変だわ、、、グラマラスな身体も、、、。

しかし,,,胸が、、新しい生き物のように完全に浮き立っている。
マドンナもしくはゴルチエのコルセットドレスを彷彿させますよねーー??
これも外人サイズなのかしら。

ここで宣伝です。
目黒ホットママ会プロヂュースによる
第二回ママのためのジャイロキネシスが5/8から毎週火曜夜はじまります。
場所はもちろん、、目黒区内です。
詳細はまたブログ、HPにアップしますね。
参加希望者、募集中です。ぜひぜひいらしてください!

クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

uda

巨乳のあや・・・
新鮮(笑)
by uda (2007-04-11 09:45) 

ayako

顔と胸が同じ大きさ・・・・。
by ayako (2007-04-12 07:57) 

uchida

そうなの、、、世にも珍しい、、写真でしょ。
レアです。
袋とじです。
by uchida (2007-04-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。