SSブログ

欲望炸裂!ザ・リース・ディ♬ [雑誌のお仕事]

(2007.3.10の回想録)

私にとっての今年度のビッグプロジェクトのひとつ、
そろそろ始まろうとしております。
今日は、その、、、仕込み日とでも申しましょうか。

その任務を遂行するチームの一人は
ロンドン仕込みのsuperスタイリスト柳田真樹ちゃん。
今日は二人で、お洋服のリースです。
おしゃれなウェアってないのか、一体??
これが私がトレーナーになってからの日々の課題でしたが
困った時は西麻布へ。ここに行けばかわいいものが絶対ある。
私の大好きなご夫婦がやっているカリスマショップ,Lil'limoへ駆け込む。
ちょうど春夏ものがNYから到着しはじめていた感じで、
相変わらずのかわいいものざっくざく。http://www.lil-limo.com/
いろいろ目移りしてしまいますが、だめだめだめ、今日のミッションは
おしゃれでクールなトレーニングウェア。
試着しまくりでしたが、その一部をちょっとだけ公開。

あれれれ???
思いっきり私服試着している人いるじゃーーん。真樹ちゃ〜〜〜ん。。。

閉店間際の20時に行って私たちが出たのが22時半。
本当にすいません、営業妨害です。次は夕方から行きます。
お仕事欲も私欲も炸裂した一夜でした。
松橋ご夫妻、いつもどうもありがとう〜〜〜!
ミッションを素敵に遂行させますわっ。

クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ayako

写真でちらりと見るだけでかなりかわいいお店です。
今度行ってみます♪
by ayako (2007-04-26 15:57) 

red

昨日はどうもありがとうございました!
おかげさまですっきり・・・・(;w;
ほんと、先生とお会いできてよかった~・・・
肩とふとももがひどすぎるので、夏に向けてがんばります~~

ところでビックプロジェクトなんだろう??
たのしみですー♪
by red (2007-04-27 21:02) 

uchida

ayakoさま。
ウエアもかわいいとレッスンでもテンションあがるよね!
ともに上げていきましょう。

redさま
私もゆっくり会えて嬉しかったよーー。
広島にてゆっくりできていますか?
もみじまんじゅう、、よろしくね。で、いいんだよね。
by uchida (2007-05-01 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。