SSブログ

唐辛子、第二号出ました! [雑誌のお仕事]

(めずらしくリアルタイム日記)

連載とはすごいものです。
もう次の号が出てしまいました。当たり前か。
今月も渋谷の街では健気に唐辛子くんが配布しておりました。
がんばれーーー。

しかしどうでもいい発見ですが、唐辛子くんを横から撮ると
流し目になって迫力である、、、ということを知ってしまいました。
そして彼、いざ近づいてみようとすると結構大きくってびびります。
次は後ろから撮ってみよう。

さて、第二回目まではセルフマッサージを中心に紹介しました。
今回は脚中心で、たたく=パーカッションというもっとも原始的な動作を
行っておりますが、この原始的な動きをばかにしてはいけません。
身体に与える程よい刺激で、筋肉がどんどんほぐれていくんです。
詳しくはホットペッパー参照のこと。
もしくはグループレッスンにお越しあれ。

さてさて、今回も衣装の解説を。
一見、何の変哲もないパーカーとスウェットパンツですが
かなりシルエットが美しいアイテムです。
JETのパンツは本当に脚が長く見えるし、ローライズ具合が他にはない!!
私のクライアントさんにも人気です。

そして、今回かなり気に入ったのがこのパーカ。
もちろんお買い上げ。かなりタイトで袖の長さも丈の短さもいいのですが
なんといってもフード!!!って誌面ではまったく見せられなかったので
ここにて公開。
ヘッドフォンプリントがきらり。ムラサキ×ゴールドの組み合わせもいい。
フードマニアにはたまらない一品です。
これはMTVのVJとか多方面で活躍しているiaちゃんhttp://www.ia-9.com/
のブランドのflynineのものらしい。
音を感じる服ってやっぱり動きがあってかわいいですよねーー。

そして今回の服もすべて
西麻布リルルモで買えますーー!Check This out!!!
http://www.lil-limo.com/

クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

rykk0807

おつかれさんでやす。
今回も拝見しました。
相変わらず、からだ絞り込んでらっしゃって。
次回は僧冒筋スペシャル、お願いします。いま、ヤツのトリコです!
あ、でもソウボウ筋の字がまちがってるかも。
by rykk0807 (2007-05-28 15:13) 

れっど

拝見しました〜〜!
友達と歩いていたら配っていたのですかさずキャッチ。
先生の写真を見て
「くびれが!くびれがある!」と友達が騒いでおりました(^^;
寝る前にベッドに座って太ももベチベチ叩いてます。
夏が近づくなあ… なんとかせねば…(;w; えへ
by れっど (2007-05-28 16:47) 

uchida

RYKKさま。
次号は絞り込みだめだったかも。なぜならジャマフェスにてラムコーク飲んじゃったから。HuBとかCenturyの味がしたよう。懐かしい。
さて、校正します。ソウボウ筋肉ではなくって、広背筋だよね。きっと。首、、太くしたいわけじゃないでしょ。マッチョ希望じゃないでしょ。
れっどさま。
くびれ、、、あったかなあ。それなかなりタイトなサイズのパーカを着てるからです。種明かし。グラマラスなあなたならもっとくびれが出るよ、、、。うらやましい。
by uchida (2007-05-31 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。