SSブログ

Colorful & Cheerful!! [ジャイロ]

(2007.6.1頃の回想録)

じゃじゃーーん、マットを変えてみました。

全色違う色で,Wow!Colorful!
虹の色よりいっぱいあるよ。

きれいな色ってテンションあがるよなあ〜〜と
つくづく思います。元気になる。
ああ、、、こうやって私は、紫に髮染めちゃったり、
年甲斐もなく派手な色の服を纏ったりする
カラフルおばさんになっていくのかな、、とも思ったり。
でも、レッスンにてこのカラフルマットを見たとたんに
はしゃいでいる同士を見ると、、、
ふふふ、ここにもカラフルおばさん候補がいる、、と思って
一人じゃないと安心する。

さて、こんなマットをがらがらと持って
原宿のジャイロキネシスのレッスンに行きます。
まるで行商人か大道芸人?
ギャップ前の交差点ではみんなの視線釘付け。
子供は狂喜乱舞し、犬はかなり警戒(音だねこれは)。
人混みゴミの交差点でも、なんかみんないつもより
優しい気がします。(犬以外は)
調子のいい時は、電車で行ったり、、、。
そうそう、原宿の自動改札で、カラフルマット持って
ひっかかったりしているのは、私です。

Live a colorful Life!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Naoto

内田先生、こんばんは。

私もヨガマットが破れてきたので、新しいのに変えましたよ。オーシャンブルーの、結構派手なマットです。新しいマットは、やはり弾力が感じられていいですね。

私は、1993から97まで四谷にいました。先生とだぶっている時期があるかもしれませんね。市ヶ谷の釣り堀によく通っていました。今でもですが。あそこは、「都会のオアシス」ですよ。

そうそう、「へんちくりん」がなくなっていましたね。差し押さえになっていたので、びっくりしました。
by Naoto (2007-08-27 00:18) 

uchida

Naotoさま。

小雨の日にあのヨガマットがらがら引いて歩いてたら
見知らぬおばあちゃんに、
「私の家すぐそこだから傘もっていきなさい、、、
 きれいな色だねえ。何これ?」
って言われちゃいました。心温まります♡

釣り堀、、、、通学電車から眺めてました。
いったい昼間からあそこに居る人って何者なんだろう??
人生の七不思議のひとつだったんだけど。
by uchida (2007-09-04 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。