SSブログ

小学館『SAKURA』で大集合! [Press]

(珍しくリアルタイム&2007.7.30の回想録)

先週くらいに発売になりました!
お洒落でHipなママのための雑誌、
小学館『SAKURA』をチェックしてください。

そうそう、こんな元気でお洒落で可愛いママもいい!!
見ているだけテンションの上がる内容が好きで、
ずっとずっとこの雑誌に出たかったのです。願い達成。
表紙のモデルさん、yamaharuさんも、私にとっては
懐かしいお人で、、、あれはたしか大学時代。
残念ながら詳しくは書けないのですが、お元気そうで、嬉しいです。
私も元気ですーー!!

さてさて、私もとっても気に入っているページ、
目黒HOT MAMA会のみんなとの
ママキネシスレッスンを紹介してもらいました。
撮影の和気あいあいとした雰囲気が
誌面からも伝わってくるとっても可愛いページです。
っていうか子供には本当にかないません。
可愛いしキャッチー。絵になるよ。
撮影の風景もふくめちらりと紹介していきますー。

おはよー。
けいとちゃんと、ゆうきと、、、。後ろにも注目、かいら氏。
最高の図。


キッズたちをごろーんと転がし
レッスンは進んで行きますーー。

記念撮影をぱしゃり。
最後までママたち、そしてキッズたちよくがんばってくれました。

ママ参加OKのレッスンは月に2回ほど、日曜日に行っています。
場所は原宿近辺。
目黒HOTMAMA会のみなさまが仕切ってくれているので安心。
ご興味ある方はぜひぜひご連絡くださいませ。

友人たちとこんな形で誌面を飾れる、、出演者として、、、なんて
3年前の私には想像もつきませんでした。
3年前の今頃はサンフランシスコで泣きながらジャイロの勉強してた。
2年前も日本の島取材空けでどろどろだった。
去年の今頃はこれまた泣きながらニューカレドニアで
ライターの仕事をしていた。
今年は、、、とある場所でこのブログを書いています。
点と点が線につながる予感が、、やっとしてきました。

年齢を重ねるのも悪い事じゃないよね、、
とちょっと思ったりする瞬間があります。こんな時に。

多くの人に支えられて、感謝の気持ちでいっぱいで
胸が張り裂けそうになります。そうそう、apprecilove,,,,
この日記のタイトルだった!!
この言葉の意味はまたいつか、、。

apprecilove to
A-chang,Mairi,Ena,Yuki,Mineno,Keito,Mio,Kaira!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。