SSブログ

あけまして2008♡ [その他]

(2008.1.2のリアルタイム日記)

あけましておめでとうございますーー!

最高に地味なお正月を迎えてしまいました。
こんな感じ、、2日目。

これはカルタ取りでもないし
まんなかの光の反射は初日の出でもありませぬーー!
はいっ。領収書整理です。
6ヶ月分の山に埋もれております。
あまりに耐えきれなくなって、このままの形で今日は初踊り、、
バレエに行っちゃったし、
友人のおうちにも遊びにいっちゃったし。
今、北風が吹いたり、誰かが侵入してこの秩序を乱したら、、、
最高に怒ります。

月曜日からmaui出張のため、、
税理士さんに送らなくちゃならんため、、、頑張っております。

忍耐が必要だ!
だってNo Rain,No Rainbow
そんなメッセージをどこからか受け取った新年2008.

今年もどうぞよろしくお願いします!!!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゆきぷうこ

あけましておめでとう!
メールをしようしようと思って、ブログをのぞきにきたら「あ!」
・・・そうか、確定申告の時期だよね、そろそろ。
うう、私たち個人事業主、本当にいろいろやることあるね。
しかもあやちゃん、出張・・・。大変すぎ。
今年もよろしくお願いいたします。
くれぐれもからだ、気をつけてね。
ゆっくりお話できる時間、できるといいなー。
by ゆきぷうこ (2008-01-03 10:49) 

加藤より

あけましておめでとうございます。
本年もジャイロで私の身体を若返らせてくださいませ!!
よろしくお願いいたします。

●領収書のかるた遊びか、、、?
孤軍奮闘の様子が目に浮かびます!
耐え切れず、外にでたんですね!

●私のほうは、1時間のウォーキング以外は、
箱根駅伝テレビ観戦
年賀状書き
ひたすら耐えてこたつに丸くなっておりました。
by 加藤より (2008-01-04 16:56) 

ayako

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。
今年もレッスンに励みたいですー。
年始から出席率低くなりそうですが・・・。
見捨てないで下さい・・・笑。

早くイロイロ片付けて復活したいです。
by ayako (2008-01-05 18:43) 

uchida

◯ゆきぷさま。

あけましておめでとう!!
マウイへのメールもどうもありがとう。
とっても励まされております。感謝。
帰国後、ぜひお時間を作っていただいて
飲みに行きましょう!ゆっくりお話したいね。

◯加藤先生。

無事にマウイに着いております。
温かいってだけで体が解凍される感じですよね。
仕事じゃなかったらどれだけ楽しいか、、、。
ということで帰国後、すぐに治療お願いしまーす。

◯文子ちゃん。

おけましておめでとうー!
いろいろ片付けるの大変だと思うけど、
ぜひその合間に、気分転換でいらっしゃいませ。
いつでもお待ちしてるよー。
今年もよろしくね。
by uchida (2008-01-09 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。