SSブログ

as・i・amまでの道のり [as・i・am]

(2007.12月の回想録)

嘘をついてしまいました。
ちょくちょく書くはずのブログが、、、まったく。
もう約束はしません。忘れられちゃったかしら?[遊園地]
ちょっとブログを書かなかった間に[眠い(睡眠)]なんだかソネットがパワーアップしてて[パンチ]絵文字が簡単にうてるようになってた!

無駄打ち〜〜[ドコモポイント][ぴかぴか(新しい)][ドコモ提供]

さて、突然ですが、とうとう南青山に新しいスタジオを構えました。
いや、、スタジオと呼ぶにはちょっとお恥ずかしい、、
小さな小さなアパートメント[家]です。ただいま試運転、プレオープン中ですが
毎日毎日HOT[いい気分(温泉)]なことが起こっておりますので、少しずつアップしていきます。
また、読んでくださいね。

さて、、今日は12月の回想録。ふるっ。
アパートを探そうと心に決めた12月。
毎週毎週、私はここに通いました。
いや、、わかっていたことですが、自分の一般常識のなさと(あまりにも!)
今まで本当に生温い環境にいて、守ってもらっていたなあと思い知る日々。
世の中、、知らないことがいっぱいある。
自分はなんてアホで小さな存在なんだろう、、と知らされる日々。
でも、ここに通い続けたおかげで
私の漠然とした思いが具体的になっていったし、
それを社会的にそして数字で納得してもらう、、というすべを
手取り足取り指導していただいて、、、本当に感謝しています。

友達はもちろんだけど、今までリンクすることのなかった
社会的機関や人々にすっごくヘルプしてもらって、、、、
自分でも不思議な日々でした。
大変だったけど、、やってよかったと思う[手(グー)]
コクキン.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ayako

心に決めて、行動して、実現させちゃうあやさん尊敬します!

私も今年こそは、、、。
by ayako (2008-03-11 08:08) 

uchida

そんなーー!強い志でもないんだよ。
基本的に、、周りの人がいっつも後押ししてくれてるよ。
私が後押ししましょうか?
by uchida (2008-03-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。