SSブログ

『FRaU』発売してまーす! [Press]

(珍しくリアルタイム日記)

おはようございます。
マウイに行ったっきり、、ブログ更新かなり遅れてしまいました!
新スタジオ、いや新アパートメント引っ越し、原稿書きなどなど
もうもうもう、、ばったばたです。
ちょっと明るい兆しが見えてきたので
これからは、コンスタントに??様子を報告していきますので、
チェックしてくださいねー。

さて、、まずは、、、昨年、怒濤の生活の中
仕込んで行った『FRaU』が発売になりました。
年に一度の『FRaU』のボディ号はいっちばん売れる号らしく
光栄です〜〜。そして内容もとっても充実で、
ほんと、、何度もくじけそうになった私をフォローしてくださった
副編集長さま、敏腕ライター坂本さま、My family staffのスタイリストの
まきちんとヘアメイクの角田くん、本当にありがとーー。
なんといっても今回は、クライアントでもありお友達の
女優の小島聖ちゃんと夢の共演??ができたことが嬉しいです。
クリスマスイブに頑張った甲斐がありました。(涙)

大変だったわりには、すっごく嬉しそうで楽しそうな自分に
なんだか笑えます〜〜。
そして、、、今回もスタイリングが素敵です。
種明かしをすると、、、、、上の黒いドレスは本当はスカートで
それをチューブドレス風に着てエンパイヤードレスのように
ハイウエストでウエストマークしているあのベルトは、、
ハイソックスだったりします。まきスタイリングは服を越えます。
私も何を着るにも抵抗がなくなってきて、そのうちカーテンとか纏っちゃうかも。

ぜひぜひこちらもチェックしてくださいねー。
そしていろいろとお問い合わせいただいているのですが
返信が送れていて大変申し訳ありません。
今週末には必ず!!返信いたしますのでしばしお待ちください!
Peace♡


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ritsu

偶然昨日FRAU の撮影で、最新号見せて頂いて、そのページ発見してました。
すごいね、もう先生ですね。
服、本当に可愛かったし、楽しそうにいい顔してましたよ〜。
いつか行きたいと思いながら、早○年だ?
by ritsu (2008-02-23 14:01) 

uchida

ritsuさま

お久しぶりですー。
先日は勢いあまって突然の電話でみませぬ!
でも久々に声聞けて嬉しかった!!!
ritsuさんに褒められるなんて最高に嬉しいです。
やった甲斐がありました〜〜。
運動しなくていいから、お茶飲みにきてよー。
リースの途中でさっつ。なんなら、、、ラックも貸すよ〜〜。

by uchida (2008-03-10 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。