SSブログ

Personal Best !!ですって。 [Press]

(珍しくリアルタイム日記)

Pressのお知らせです。
再び、すてきなwebにご紹介いただきました。[ぴかぴか(新しい)]
パーソナル.png
今回は、vogue NIPPONのweb,
vogue .comさんです〜〜〜。
http://www.vogue.co.jp/page.jsp?id=4594
ビューティのカテゴリから入っていただいて、画面左。
そのタイトルも『Personal Best』です。
海外の蒼々たるセレブが出てくるのですが、
まさかマドンナやJ.Loをクリックしても私は出てきません〜〜。
そんなことになったら、私はここにいません〜〜。
トーキョーウーマンのためのパーソナルトレーナーガイドというところで
お気に入り写真とともに(見えないと思いますが)出させていただいているので
チェックしてみてくださいね。
私はトーキョーウーマンの味方ですから、いつまでも〜〜〜[ドコモポイント]

しかしweb magazineも雑誌に劣らず、本当におもしろいですよね。
情報早いし、毎日更新だったりするし。
vogue.comさんはコレクション情報も満載なので
かなり愛読させてもらっているのですが、、
(先週もミラノコレクション情報書きまくっていたので
多分日に10回は開いたね)
いっちばーーんチェックしてしまうのは、
ビューティディレクターの麻生さんのブログです。まじ、、おもしろい。
っていうかためになる!!
http://www.vogue.co.jp/page.jsp?id=2496
何を隠そう、麻生さんは私のクライアントでもあり、
そして元上司でもあり、、育てていただきました。respect!!!
ジャイロトニックのトレーニングも初期の頃から来ていただいて
どんなに忙しい時も、生活の一部として愛好していただいていて、、
ほんと、、、励みになります。
パーソナルトレーニングはまさに二人三脚、、、。
クライアントさんだけが元気に美しくなっていくわけではなく、
私もパワーもらいまくってます。
ブログをにぎわせた西新井薬師の話しも
多分私が一番にうかがって、きゃ〜きゃ〜言っていたし、
ホットないろいろなお話を毎週拝聴できるなんて!!!
インスパイアされまくりの日々です。

刺激的なクライアントさんを抱える私の日々は
web magazine並みに毎日毎日アップデート[ひらめき]
みなさんの体の変化も励みですが、
お一人お一人とのコミュニケーションがやっぱり楽しいです。
感謝の日々です。

いや〜〜ほんと、パーソナルトレーナーは最高の仕事でしょ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jungle♡ FEVERCatch the wave of..... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。