SSブログ

Catch the wave of.........? [Press]

(珍しくリアルタイム日記)

ひえ〜〜。6月に入ってはじめての日記となってしまいました。
いや、、、すべての動きが止まっておりました。
仕事以外はひたすら、ビデオ見て本読んでそして寝まくって、、、。
なにこれ、、軽く落ちてる??五月病ってやつ??なんて思って焦ったけど復活。
昨日、すっごくいいライブ見て爆音で音聞いたら、復活!!
いや、、どうなんだろう。復活なのか?
落ちてるほうが健康なの??なんて思ったりもするのですがね。
というわけで、これからはちゃんと書けると思います。
また、飛び回らなければ、、、、。

さてさて、、今回もプレス宣伝させてくださいな。
現在発売中の『ELLE JAPON』 !!
エル2.jpg
新曲でもJustinを食いまくっているパワフルなマドンナ様表紙の号。
そこでなんと、、私が、、サーフィンについて語らせていただきました。
世界のサーフィン愛好家のみなさまほんとすみません。
「ヘルシーボディはサーファーから盗め」っていう企画で、
サーファーガールのようなすっきりと引き締まりながらも
立体的でヘルシー、波に抵抗できるパワーを備えたからだになりたい、、
って企画だから許しでもらえるでしょうか?
波に乗りましょう!!企画じゃないしね。

いやーー、、1月にマウイにて、清水の舞台から飛び降りる気持ちで
いやいや、ホノルアの崖から飛び降りる気持ちでサーフィンやってよかったよう。
ありがとう、サーフィン先生、古矢さん!
そうそう、古矢さんは今週マウイから帰国していて7月頭まで
湘南でサーフィンレッスンやるって!!!ほんと、、すばらしい先生よ。
こんな海恐怖症の私がエンジョイできたんだから!
初心者は絶対、ちゃんと習った方が怖い思いしなくていいですよ。
(読んでない人はこれ)→http://ayauchida.blog.so-net.ne.jp/2008-03-23
しかし、あまりにもとんちんかんなことを言ってはいけないと、
サーフィン塾っていうDVD見たり教則本読んだり、
友達に電話したりして研究しましたよー。
「ねえねえ、カットバックできる??」
「っていうかできるわけないじゃん!!私、ロングボードなんだから!!!」
とか、、見当違いな質問して怒られたり。
けっこういいこと語っていると思います、イラストもかわいい!
読んでみてくださいねー。

そうそう、、そして今回のエル。
私の♡をとらえて放さなかった「Charmed by Tiffany」特集。
ティフィアニーに限ったことではないのですが
チャームが大好きなんです。いや、女子は絶対そうでしょう。
キラキラ光るものは、子供の時から死ぬまできっと好きなんだろうなーー。
で、、いけてることに、付録にティファニーのチャームシールが!!
早速、うちのアパートas・i・amの
オリジナルエコバッグに貼付けてみました。
ぶぶっつ。かわいい。
このシールがとれると、うちのきらきらダイヤモンドが出てくるんだけどね。
みなさん、、このバッグちゃんとゲットしました??
エル.jpg






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。