SSブログ

夏の履物。 [best buy]

ちょっと夜は涼しい気配を感じる、今日このごろ[あせあせ(飛び散る汗)]、、?!
みなさまいかがお過ごしですか?

女性誌は、もう秋冬モードの立ち上がり。
すっかり冬支度、、、な、図鑑みたいな靴バッグ別冊付録が、
本屋の店先では眩しいっす。はい。
Figaroにてお手伝いさせていただきましたので
ちらりと見てみてね。

あ〜〜〜んなに秋冬新作を
一堂に会して見たのに、私の足下といったら、、こんな感じ。
まだまだ夏全開。一番のお気に入りはこれ〜〜。
サンダル.jpg
一年中uggじゃ〜〜んとつっこまれそうですが、はいそうです。
これはSOPH NET.とのコラボもの。
ストラップがシープスキンでほんと履き心地抜群です。
家の中でも履いていたい。
大事な人にプレゼントしていただいたmy favoriteです〜。

で、、その他の日には、、。
サンダル1.jpg
葉山一色のビーチサンダル専門店『げんべい』のサンダル。
100色以上の組み合わせがあるらしく、
いくつも欲しくなってしまうので、とめどないです、サンダル欲が。安いしね。
葉山に行く時は、あえて、サンダルを忘れていきます。
完全なる確信犯。

というわけで、秋冬のトレンドのお勉強はまったく忘れて、、、、。
夏よ、、終わらないでくれ。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

音楽と私。引っ越します。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。