SSブログ

引っ越します。 [best buy]

そうそう、、突然ですが、引っ越すのです。
思い立ったが吉日[ぴかぴか(新しい)]、、ということで
自分でも、かなり身軽に引っ越し計画を進めてしまいました。
あっという間だったなあ。
物件決まるまでは、、とんとん拍子だったのですが、
それからが進まない。いつものパターンです。

そうそうそう、私は何をかくそう、
荷造りとかが最高苦手[たらーっ(汗)]なのです。
海外出張で嫌なのは、ホテル移動とかがあることです。
移動の前の日は、いつも憂鬱です。それが嫌で
スーツケースを開けないことすらあります。
ロンドン出張に行った時、ただでさえ仕事でスーツケースを20個も持って行っているのに
最終日に、自分のprivateスーツケースが閉まらなくなって嘆いているところを
スタイリストの柳田真樹ちゃん[リボン]に怒られながら、
でもちゃっちゃと魔法のようなテクニックを使って
私のスーツケースを見事、クローズしてくれたことは伝説です。

ということで、、昼間は養成コース、
夜はすすまない引っ越し作業、、、、まったくお盆らしくない日々でした。
お引っ越し.jpg
とにかく、、いろいろなモノを捨てよう!
そしてシンプルに暮らそう、、、と思い、
でも自分がかつて収集していたブランドものとか、捨てるのもなんだしなーと悩んでいたら、
M姉さんから、ホットな情報が!
おちまさとさんがプロヂュースしているサイトの買い取り価格がけっこういいらしいっといううわさ。
引っ越しダンボールと、このクラウンジュエルに送るダンボールが混在する、我が家。
ジュエルといえば、ジュエルつながりで、、、みなさん、アクセサリー類はどのように
保管していますか???
全部出しっ放しとかにしてるから、ホコリがたまったり、さびたり、
移動もめんどくさいんんだ!!と今更ながら気付き、
ジュエリーボックス[パスワード]とかあったらいいんじゃないの??と思い立って、
いきなりウシミツ時にジュエリーボックス検索。
アンティークとかに一瞬心惹かれるけど、やっぱり、
なんかそいういうのっていろんな思いとか想念とかこもってそうだからやめてみる。
結局、ショップチャンネルにて、オーストリッチ風をゲット!
すかさずas・i・am ステッカーをON!
お引っ越し1.jpg

あ〜〜〜。
ほんとに引っ越しできるのでしょうか?[ダッシュ(走り出すさま)]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。