SSブログ

下北の空。 [Treatment]

澄み渡るような高い空がいいですよね!!今日!!
ブルーが、、、、水色のブルーが、、、濃いもん[晴れ]
ってかなりのハイテンションですが、、、今日の私の一日は長いです。

まず、、、。朝から下北沢にて『針』治療。なんと9時[exclamation×2]
今年の頭から定期的に通わせていただいてる治療院。
2週間に一度、調子良ければ3週間に一度。
すっかり最近は、、いや、やっと最近ですが、強い刺激を体が受け付けなくなってきたので
こちらの先生の施してくれるような‘痛くない治療’が本当に心地いい!
っていうか、、ジャイロもリンパドレナージュもそうですが、
おだやかな刺激こそ、人の体も心も恒常的に、良い方向に変えていくんじゃないか、、、、
って心から思うのです!いつもいつもしつこいコメントですが。
強い刺激はね、一瞬の変化、そして中毒性はあるけど、、どうなんだろう、、、
なんか、受け身的であって能動的ではないと思う。まあ、魅了あるけどね[キスマーク]
って私、サバイバーみたいなこと言ってますが、
まあ、、それも一理ある、、って気もするので(?) Let me say[揺れるハート]
そして、この下北の針は、私の心と体のよりどころであり、、、。
短い施術時間でクライアントの体に負担をかけず、最大限の効果をあげてくれて。
そして患者にべったり依存させない先生のクールな姿勢が、、
好きです、、、本当に!
(ってすっかり依存しているかのような自分ですが)
でも、、治して行くのはあくまでも自分。
どんな病気も状態も痛みも、自分で治すぞ!よくなるぞ!って意思がないと
治らないもんです。運動も一緒です。
う、、、、なんだか説教くさくなってきてしましたが、、

Anyway,みなさまにとっての私たちのレッスンも、
そんな‘楽しみ’のひとつになってくれたら、、、、きゃ〜〜〜!!! 
なんて思います。
心の支え、、、、いや、、、100年早いか。すみません。

今日の夜はジャイロキネシスadvanced class[演劇]
がんばりますかっ。
peace [手(チョキ)] out

下北空新.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。