SSブログ

靴とキャンセルとHaapy Hour♡ [friends]

みなさま、こんにちは〜。
hangoverな方も多いんじゃないですか?
きのうはボジョレ解禁ですものね、、、私も例に漏れずちょっと。
最近思うのですが、
ゴルフラバーはたとえ腰痛であっても、痛みが増してでもプレイする、
私は、二日酔いになるとわかっても、やっぱり飲んでしまう、
という無茶な人間つながりで、ゴルフマニアにシンパシーを感じますわっ。

さて、きのうは、私のブレーンお食事大将くわっちがプレスを担当している、
すっごくキュートなスペインシューズの展示会でした。
宝石箱をひっくり帰したような、カラフル&きらきらなお靴たちに迎えらえれて
上がりました!!
200811201725000.jpg
200811201737000.jpg200811201729000.jpg

でもね〜〜。上がる理由は靴だけではないんです!
食通くわっちならではの、展示会でサーブされる料理がいつもいつもおいしいの!
スペインのピンチチョススタイルでサーブされ、目にもお腹にも大満足。
こだわりのオーガニックワインもですっつ。
ボジョレ.jpg
ということで、最後はBAR KUWACCHIにようこそってな感じで、
こちらも敏腕プレス、そして高校生の時からお友達のUDAも加わって、酒盛り!
17時くらいから、飲みスタートですよ、浅草のお父さんばりに。
そして、私が履いている、ブーツもこちらのブランドrasのものですっごくお気に入り!
この冬の一番のヘビーユーズで朝まで踊れるくらい、らくちんです。ヒール高くても。

しかし、きのうは、年に一度、あるかないかの
キャンセルめちゃめちゃ重なりDAYでなんと4名キャンセル!
大丈夫か、、as・i・am/apt,,,なんてちらりと頭をかすめましたが、まあまあまあ。
(って言いつつ、展示会に遊びにいったりして私ったら今後はボジョレー飲みに行こう!!!
ってな感じで、またまたスペインバルへ。
200811202113000.jpg
ごめん、照明が暗いに上に酔っていて、手元がおぼつかず、写真が、、、、。

さっ。正気に戻って働きますか!
Love[黒ハート]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下北の空。Love Letter from...... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。