SSブログ

room 711 の謎♬ [as・i・am]

みなさま、こんなウシミツ時に“こんばんはー”。
明日休日スペシャルキネシスクラスだから
早く寝ないとーいけないのですが、なんだ寝付けず
小話をひとつ,,,,。

うちのアパートの同じフロアに
老夫婦がお住まいになっています。
旦那様が奥様の車いすを押してお散歩に行かれたりしていて
お見かけすると必ず心の中で
「チャーミーグリーン」とつぶやかずにはいられません。

ある朝、そのおじいさんと1Fにて一緒になり
同じエレベーーターに乗る事に。向こうは私のことが誰だがわかっていないご様子。
挨拶しても、、忘れちゃってるんだろうな。
「どちらまで?」 「7Fまで。」
Gentlemanなおじいさんがエスコートしてくださって
エレベーターに乗り込む。
いや、その日私は、本当に心の底から驚くような寝起きスタイルで
半分以上顔が隠れる?クリスチャンロスのサングラスでしっかり
顔が覆っていたので、
あ、、、、サングラスはずしてご挨拶しないと
ちょっといけないよね、、でも、、どうしよ、、と一瞬迷っていると
すかさずおじいさんが質問。
「もしかして、、、、711に行くの?」
ちょっと一瞬どきっとして、さらに警戒の気持ちもあったり
やばい、なんで近所の人にマークされているんだろう、営業停止か??
なんていきなりナーバスになったりしてサングラス取らなきゃーーーなんて思った瞬間
「いや、あそこ不思議なんだよね。本当に本当に綺麗なお嬢さんが 一日に何人も出たり入ったりしているんだよー。何やってるんだろうねーーーー」 って言われた瞬間に、まじ、サングラスかけててよかったと胸をなでおろす!
っていうか絶対取れないから〜〜〜。
まさか私が主だと思ってないご様子なので、
「そうですよね、綺麗な人いっぱいですよね〜〜〜[キスマーク]
なんて微妙な返事して逃げてしまいました。
あーーー、私のこと、掃除のおばさんかなにかと思ったんだろうな。。無理もないっす。

というわけで、何を言いたかったのかと申しますと、
私の寝起きスタイルがびっくり[exclamation&question]ということではなく
うちのas・i・am/apartmentには
美しい女子男子が集ってきていて、住人の話題になっているということですなっつ。
都市伝説のひとつです。(ふるっ)

寝なきゃっつ。
よいお休みを。
peace out[手(グー)][手(グー)]

200902051720000.jpg





nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

マミーヌ

あはは、嬉しいお話ありがとうございます。
今日もターボかかってましたもんね。最後にいらんこと言ってごめんね。
私は久しぶりに、こんな時間まで会社で残業してますが
疲れないのはジャイロのおかげです(社長のマネ)
これからもよろちくね!!
でも一番キレイなのはあなたよん♪

by マミーヌ (2009-02-13 21:31) 

saki

あやさん
おひさしぶりです!
一昨日、1年以上ぶりに若菜さんにお会いして、あやさんどうされているかな
って訪ねてみました。
私はいろいろあって実は西表を引き上げてきたんですよ。
寂しくもありましたが、またご縁があったら行けるかな。。。って。
今は大阪の実家に荷物を置いて、勉強やお仕事で旅の生活。
7日まで恵比寿にいます。
あやさんはどんな?
また会いたいね!!!
by saki (2009-03-03 14:43) 

uchida

sakiさまっ。

うわ〜〜〜書き込みありがとう。
びっくりして、いま携帯にメール送ったんだけど
送れなかったよー。私、変わっていないので連絡もらえますか?
今月後半、大阪行くので、その時でも会えたら嬉しいです。
もちろんトウキョウでもOKだけどsakiちゃん、忙しいだろうし、、。
私たち、会わない間にきっといろいろ変化したのねっ。
早いところアップデートしておきましょ!
aya
by uchida (2009-03-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。