SSブログ

休日キネシスの後は,西麻布満喫♡ [その他]

ひさびさにアフターキネシスネタを。
先日2/11は休日だったので、ジャイロキネシスの
スペシャルクラスをお昼に行いました!!満員御礼[るんるん]
elleのメルマガ効果で、新規のお客様がぐ〜〜んと増え、
また新しいエア〜〜がささ〜〜〜っと吹き込むas・i・am[遊園地]
土曜日のクラスもそうだけど、朝って(昼ともいう)気持ちいいよね〜〜。
レッスン中は、高見沢さんの木とvogueの木も日光浴[晴れ]
200902141051000.jpg
すっかりテンションも上がったレッスン後は
お食事大将くわっちとともに西麻布散策。
目的地は我らがリルリモだったので
外苑西通りを挟んで斜め前にあるCICADAに行きました。
休日のお昼って、、、大変なことになっているんですね。
広尾の香りがプンプンただよっておりました。
宇多田ヒカルみたいなアメスク風の女の子たちが10人くらいで
お誕生日会やってた。さすがだね[たらーっ(汗)]
200902111549000.jpg
レッスン後に飲むし食べるし、お祭り騒ぎ。
お誕生日会にも負けないわよ〜〜〜〜

その後は、道をまたいで私のオアシス、リルリモへ直行!わーい。
久しぶりだったので、SO HAPPY[ハートたち(複数ハート)]
おとり置きしていたお気に入りのインセンスの他にも今日は掘り出し物たくさん。
オリジナルが大充実してました。
200902111757001.jpg
ネルシャツ風チェックがいいPコート、これオリジナル。
グレーのバルーンのミニスカートはReki!?のもの。
写真にうつってないけど、レッスンの時にも重宝できそうな、
大きくえりぐりの空いたFooded カットソーも最高!(オリジナル)
そして後ろで真剣に小物を選ぶお食事大将。
200902111806000.jpg
こちらもオリジナルライン。 ラ・ピーニャというなんとリルリモ初、
HOMEラインなんですよー。エルモの存在感大。
キャンドルやピルケース、ポーチ、ヘッドバンドなど
心地いいタオル地、そしてそのヴィヴィッドな色の組み合わせがほんとかわいい[ふくろ]
何よりも嬉しいのは、私がずーっとずーっとずーっと探していた
ビッグサングラスにぴったりあうポーチがあったこと。
いけてるサングラースケースを探して早一年。
やっと出会えたよーー。これでお弁当箱みたいにでかいケースとおさらばっ。
200902111813000.jpg
そして最後には、月曜日に渡す予定の
大切な人へのプレゼント[キスマーク](ブログ読んでいませんようにー)
でもあまりにも可愛いので、私もお揃いでget!

200902111815000.jpg
プラチナ通りの有名店のチョコまでいただいちゃって
もう、テンション上がりまくりの一日でした。
みなさまも、どうぞ明日は Have a nice holiday!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

room 711 の謎♬How to play♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。