SSブログ

surprise! [as・i・am]

今日は晴れましたねっつ。
午前中のキネシスクラスは気持ちよかったな〜〜。
と、私だけが暴走しそうな勢いでしたが、
やっぱり太陽の光[晴れ]は気持ちいいよっ。ロンドン[曇り]じゃ暮らせないよう。
ここ最近、土曜日のクラスが満員御礼続き。
初心者の人がどしどし押し寄せている感じなので、
いまがチャンス!ジャイロキネシスに興味あり、、な
未体験な人はいらっしゃいませいらっしゃいませ。
初心者いっぱいだから気も楽ですよね。
今から始めれば、、、
タンクトップが似合う二の腕になるはずです in summer[リゾート]

先週末からパリコレ出張の方続出!
水曜日のキネシスクラスはちょっと余裕ありな感じ[あせあせ(飛び散る汗)]、、、、。
いまがチャンス!いらっしゃいいらっしゃい〜〜〜
って、宣伝ばかりで恐縮です。
パリのみなさま、寒そうですが風邪ひかないように頑張ってきてくださいね。

さて、、、先週のプチサブライズな事。
アパートの管理人さんより、4月からの駐輪場契約書が届く。
って、、、、びっくり。
やっちまいました。
去年は at last 自転車を買う事もなく、駐輪場代金だけ払ってた!!
年間の金額はたいした事じゃないんですけどね。
いや〜〜。私のずさんな生き方が浮きぼりに。
基本的にこういうミス多発です。
駐車場見つける前に勝手に車買ってきちゃったのはこの逆パターン。
もしくはmacのone to one に入会金だけ払っておいて、結局一度も利用しない
(なんかね、1年間の有効期間内にアポイント制で店頭でお店の人に
1回1時間でいろいろ教えてもらえるっていうシステムだった)
に、続く、、、無駄。

ということで、自転車がものすごく欲しくなってしまいました。
っていうか買わないと。
急に世の中の人の自転車が気になり始めて青山通りでチェックすると
200902281019000.jpg
基本的にカゴがない、、、ことにサプライズ。
みんな荷物とかどうしているんだろう、、、買い物とかしたらどうするの?
不安な気持ちでいっぱりになり、
自転車に乗らせたら世界で一番かわいい女子に質問。
(しかしこのコラム豪華やね。みぽこさんにも会いたいなっ。)
「やっぱHちゃんの自転車ってカゴとかないの?
 どうすんの荷物???」
と、おばさん炸裂クエスチョン。
どうやら、リュック?(死語?)ナップザック?バックパック?
もうなんだかわからないけど、背負う袋が必要らしい。

ということで、まずは私のことですから
この背負う袋、、、何を買うべきかの比較検討リサーチからいきたいと思います。
ナイスな袋情報がありましたら教えてね。

そして、表参道プチサプライズと言えば、
KINOKUNIYAの上は、、、このショップになるんだねーー!
200903011031001.jpg
わーい、なんかテンション上がります。
っていうかお財布の金具が丁度壊れたんだよね、これ、、もう運命!?
なんて、勝手に妄想はいりつつも、コスメショップである可能性大。
となりはBOBBI BROWNだし。every little stepじゃないよ。

というわけで、気もそぞろ&ずさんな生き方を全うする私ですが
自転車購入までに今年はいたりますでしょうか?
ミステリー。

peace[るんるん]









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。