SSブログ

燃えよ☆ケーキ! [friends]

お誕生日会ラッシュが続いています〜。
きのうは大好きなフォトグラファー、山ちゃんのサプライズ誕生会。
電気を落とした真っ暗闇の部屋の中で、息を殺して待つ事20分。
200904191851000.jpg
耐えきれなくっていちごをつまみ喰いしました[どんっ(衝撃)]
それからはクラッカーの嵐。っていうか私だったら死ぬほど驚く!!
撃たれたかと思うよね。倒れなくてよかったよ。
200904192113001.jpg
40本のろうそくで飾られたキルフェボンのタルトケーキ!
燃える〜〜〜〜[exclamation×2]。ホールじゃないと無理だよね。

メイキング風景もちょっとご紹介。
2時から7時までご飯を作り続けてくれた料理長もとりんとrykk!
繊細でヘルシーなお食事に感動。もとりん、ほんとすごいよー。
200904191753000.jpg200904191753001.jpg
代々木公園のearth dayのサウンドも心地よく聞こえてくる、眺めのいいお部屋。
200904191754001.jpg
今日のお花プレゼントは、グリーンと白をイメージして百合とトルコキキョウの花束。
新居&今日のすばらしいお食事にベストマッチしていてよかった[わーい(嬉しい顔)]
200904191613000.jpg
comfortableな人々が集い、すばらしい演出だった!
心の底から、、、Happy Birthday[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。