SSブログ

トーキョーにいます。 [その他]

Fwd:
Hello my dear!!! ご機嫌いかがですか?
リアルタイム日記&回想録が混在し、それにしても関西ネタばっかりなので
さすがにうちの両親たちも混乱し
いったいどこにいるの〜〜〜」ってな感じで電話かかってくる始末なので。
捜索願いを出される前に。
はい、ここにいます。 IN トウキョウ。

水曜日の夜のキネシスのクラスで、
「今日、東京タワーがレインボーらしい」って情報が流れて、
でもas・i・amのベランダからはヒルズに遮られてチェックできなかったんですよねー。
レインボーマニアの私としてはいてもたってもいられない気持ちだったけど、、、、。
なんと、帰りにキネシスメンバーのO本さんがばっちり写真におさめてくれたんです!!
最高にいい写真。幻想的だけどちょっと寂しい,,,,[犬]

トウキョウの夜もいいもんだねえ[三日月]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。