SSブログ

京都だらだらだら。 [TRIP]

(きのう新幹線の中で書いてアップできなかった日記っす)

一年半前に二週間ほど滞在した、あの、うすーい記憶がたより。  にならない
でも風のふくままふらり一人旅. 『ちい散歩』気取り。
200904131333000.jpg200904131302001.jpg
高瀬川?高須?高津?にはまたちょっと桜の名残が。流れる花びらもロマンティック.
川沿いカフェでランチ。
200904131337000.jpg
思い出[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]の鴨川。独立を決めたのは、ちょうど一年半前。
まさにこの川のほとりで。うーん、いろんなことがあったなあ。動いたんだなあ。
いま、こうしていられることが奇跡的だし、それに感謝。
200904131507000.jpg200904131506001.jpg
新京極?寺町?だったかな?商店街の中に突如と現れた大仏さま。
かなりの輝き[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]。ロボ風。
そのあとはほぼ迷い子状態で河原町突入。200904131645000.jpg
しかーし。ラストは京都駅伊勢丹のラルフローレンにてシャツを買うという
旅人としてはいけない行為を。んぎゃー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
明日からは地に足をつけてがんばります、と心に誓う新幹線の中でした。

peace[パンチ]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都散策[カメラ]トーキョーにいます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。