SSブログ

はじめました。 [その他]

丑三つ時に?こんばんはーーつ。
ぜんぜんブログか更新できない、内田です。
また嘘ついちゃった。

なんだか大充実Hustlin'のここ数日。
詳しくはまたご紹介していこうと思いますが、
今宵は遅いし、簡単に書ける事だけ。
慌ただしい数日に、はじめたこと3つ。
(1)とうとう、、念願の自転車通勤。まだ無灯火。
(2)Twitterにエントリー。つぶやくだけでいいから簡単。
(3)GOLF[ゴルフ]  超むつかしい[exclamation×2]
私の忍耐力よりも、先生の忍耐力がすごいと思う。ごめんね〜〜がんばる〜〜
200905152000000.jpg
野球ナイターの歓声聞きながらの打ちっぱなしもいいね。
写真はまだアップできません[あせあせ(飛び散る汗)]

明日も朝キネシスがんばらねばっ。でも眠くないのっ
Have a good night[夜]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。