SSブログ

BE NICE! [best buy]

こんなにハッピーな靴をおろした日は、
人にやさしく........!?できるような気がします。200906041040000.jpg
大好きなMAGRITのラウンドトゥのバレエシューズ。
見えなくて残念だけど、
かかとにも真っ赤なハートとピンクのハートがついております。
足もとはgirly& lovely.
でもでもでも、心はいつだってパンクなのだ[パンチ]

ガンバレ〜〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カエ

超かわゆすっ♪

そうそう、あやさんが大阪でショッピングした、うちの近くの古着屋さんに先日行ってみて、私も靴買っちゃいました~♪

by カエ (2009-06-04 23:30) 

uchida

☆カエさま

こんにちは〜!大事なメールのお返事遅くなっててごめん。
ゆっくりじっくり書きたいのでしばしお待ちを
そして,,,Mirriamとっても素敵なお店だよね〜!
2Fにあるレディスも行った?ぜひ、チェック。
そして寺田さんにどうぞどうぞよろしく〜〜。aya
by uchida (2009-06-10 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。