SSブログ

モテモテくん。 [best buy]

きのうスタジオに行ったら、
うちのママンからこんな差し入れが.......[いい気分(温泉)]
200906021444000.jpg
いや〜〜ん、なにこれ、かわいい〜〜、飾っちゃう[exclamation&question][exclamation×2]
なんて、いちおう黄色い声をあげながらも、いつでもHungry[猫]な私はぱくっと一口。
そのうち、ざらざらざら〜〜〜っと口開けて流し込む始末。
You knou what I mean?
何せ幼少の頃から、ショートケーキはイチゴから食べるタイプですので。

こんなのどこで買ってきたのかしら、ママンったら、、、
と思いつつ、裏をひっくり返してみてびっくり。
200906021444001.jpg
商品名「モテモテくん」。
しかもシェリュイ。

ママンのプレゼントセンスにビゴっ。
彼女は私を裏切らないのだ。いつだって。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kuwa

上の写真でモテモテ君の後ろに積まれた雑誌たち。
その中の一冊の背表紙に「スーパーマザーの**」と書いてあるのは、意図的ですか?
by kuwa (2009-06-03 16:02) 

uchida

kuwaさま☆
さすがっつ、、背景チェックまでとは鋭い。
うちのママンもあるいみsuperぶっとんだマザーなのかも。
そろそろお洋服勉強はじめないと。どきどき。
by uchida (2009-06-04 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アキラさん整体、その実態。BE NICE! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。