SSブログ

ライオンの子。 [その他]

みなさまこんばんはーつ[半月]
気付いたらもうサタデーナイト。はやっ。
豚鍋リアルレポートをアップしようかと思ったのですが、
写真数の多さに断念[どんっ(衝撃)]
12時過ぎにはできないね〜〜。ということで、
今日はプチネタ、また植物ネタを。

いつだったっけなあ、3月くらい?に、、寒川神社の隣の
素敵な植物園のようなところで、ベンジャミンを買いました。(左)
葉っぱが濃厚に生い茂ったまんまるっぷりに、fall in love[揺れるハート]だったのですが
ふと、、気付いたら、It 's stariting to look like a LION!!! (右)
200904081029000.jpg200906140035000.jpg
わかるかなあ?BAD BOYになってしまいました。
人の頭くらいの大きさがあるので、夜中にトイレに行く時など、けっこうびびります。
明日は散髪です。

ということで、もちろん今日のテーマソングはこちら。
と、思ったらブロックかかって張り付けられなかった!
では生歌でいきます。
[カラオケ]おっまえはらーいおんの子〜、そのたて〜がみー、なびか〜せて〜
Have a good sunday!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パーティ速報。♫豚祭り♬でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。