SSブログ

Nice Weekendのはじまりは.......... [as・i・am]

みなさまこんばんはーーっ。
寒さ&乾燥も冬の到来を予感させるものになってきましたが
いかがお過ごしですか?

私は今日からジャイロトニック創始者であるジュリオ氏のコースを受けています。
そうなの、、、日本に来日中。
そんな訳で今週はaiaaptクライアントのみなさまと
御会いする時間がぐぐっと減る、寂しい週[もうやだ~(悲しい顔)]

ブリージングクラスだったので体はそんなに疲れないかと思ったけれど
けっこう、、、空気を体に取り入れるって、
やっぱり疲れるみたいです。でも、、、不思議と寒さを感じないんですよね。
この冷え性の私が。ちょっと感動しています。
トータル5時間くらいワークして、あり得ない量の空気が入ったはず、体に。
けっこうぐったりしてお家に帰ってきて、
眠くなる前にと、メール&ブログチェックをしてびっくり[exclamation×2]
更新もしていないブログの閲覧数が、普段の5倍くらいの数になっているのです
なぜ?なぜ?なぜ〜〜〜〜〜〜〜〜っ[たらーっ(汗)]
「今日、アタシ、世の中的に注目されてる[exclamation&question] ナゼニ???何しでかしたっけ?」
と軽くパニックに陥り、
「なんだよ、最終アップのブログの写真が股全開写真かよ〜〜」
と軽く落ち込み、
一人大忙し。

でも冷静に考えて、はっと我にかえりました。
そうですそうです、注目されているのは私でもなんでもなく、
Figaro japonのwebサイトなんですー。

figaro1.png

土曜朝のジャイロキネシスのレッスンに来てくださった
編集KYちゃんがブログにアップしてくれたんだったーー。
は〜〜、納得。

写真はジャイロキネシスのグループレッスンではなく
マシーンを使用したジャイロトニックになっておりますが
うちのアパート、as・i・amでは、土曜日の朝11時から
ジャイロキネシスのグループレッスンをやっています。
月曜から金曜まで会社で働く人たちにとっては、
土曜日の早起きって本当に本当に本当に本当に大変なことと思います。
KYちゃんのブログを読んだって、休日も多忙だって一読してわかるのに、
みんなみんな駆け込みでも通ってくださることにほんとうに感謝しています。
かくいう私も、、、、、、
もうサラリーマン生活とはほど遠いはずなのに、
土曜の朝はばたばたで、ほら、写真の通りスッピンです。

金曜日の夜に、遊びに行けなくなったのは悲しいけど(朝までね。3時までならいける[手(チョキ)]。)
レッスンに来ててくださるみなさんの“オモイ”を思えばなんのその。
目的はみんなそれぞれ。
大人の集まりだからこそ、
他の人の視線を気にする事なく(どうぞノーメイクで[あせあせ(飛び散る汗)]。寝起きで!)
自分の体の中をみつめるリセット時間。
そうそう!ちょっと頑張るだけで、貴重なお休みを有効に活用できて、
また新しい1週間にむけてエンジンがかかるはず。

そんな素敵な過ごし方を教えてくれた、KYちゃんのブログでした。
ありがとう[揺れるハート]

みなさんも、素敵な週末をジャイロキネシスではじめませんか?


ONELOVE[パンチ][パンチ]   明日もがんばってきまっす。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Moving = Loving some..解禁! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。