SSブログ

解禁! [その他]

本日、ジャイロトニックの創始者、
Juliu氏のブリージングワークショップが終了しました。
日本でまさか受講できるなんてっ。

juliu氏は去年12月、マイアミで御会いした時よりも
ぐぐぐぐぐっと痩せられて、さらにhappyにさらにヘルシーになった模様。
毎日のブリージングとそして食事、
なんとマクロビオティックを彼なりにちょっとtwistして[exclamation&question]
アレンジしているとのこと。
私の周囲の人々のマクロ率高し!
私もそろそろ食事とか気にしてみるかなあと、一日一度は思います。
はい。まずはね、思う事から[わーい(嬉しい顔)]

そんなこんなで、、、、、やはり。
ブリージングワークショップで一番恐れていた通り、
やっぱり喉とか鼻とか痛くなるんですよね〜〜〜。
そんな私にとって呼吸は本当に難しく、これから修行が必要です。
通常、頭に酸素まわってないんじゃないの??
って、ことが今回はすごくよく分かりました。
ブリージングの後に、頭が痛くなったりぶっとんだりしたわけで[ぴかぴか(新しい)]


そしてここ数年は喉がめっきり弱く、すぐつぶれちゃう。
乾燥した所でレッスン=しゃべり続けるともうだめです。
それもこれも、喉をロックして、
そして声帯を傷つけながら無理矢理声を出しているんだろうなあと、
自分の弱点は分かっているのですが、なかなか、コントロールは難しい[ドコモ提供]
日々、、、、、研究ですね、ほんとに。
動きの改善を研究しつつも、ケアも大切ってなわけで、
今年も喉をいたわる季節がやって参りました!
喉用加湿器本日解禁。
200911062320000.jpg
これにプロポリスとマニカハニーで明日のリカバーを祈る!

おかまさんみたいな声で、明日のレッスンしたくないのだ〜〜。

Have a good night!

peace[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。