SSブログ

That really made my day [friends]

明日撮影。早寝[満月]しなきゃ!

とうことで小ネタ紹介を。

ここ2週間は、めずらしく撮影ウィークでした。
本当にありがたいです。
私なんぞを雑誌の記事で取り扱ってくださるなんて。

今回受けた取材はどれもどれも
私自身も心の底から楽しんでできた取材ばかり。
編集者&ライターさんも、とても親身になっていろいろ考えてくださったり、
その人自身がきらっ[ぴかぴか(新しい)]と輝いていて、
作るものもだからきらきらきら[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]、、っと輝くのかなと思うたり。
明日もまたスペシャルなスタッフの方々との撮影なので、
楽しみ楽しみ。
不安はただ、、、、私がモデルであるということかな[がく~(落胆した顔)]。あはっ。
NEC_0220.jpg

明日のフォトは私のほぼファミリー山ちゃん、
撮影ヘアメイクは、お願いしたいけど、いまや副店長
だから申し訳ない気持ちいっぱい、でも、ごり押し願いし、
でも快諾してくれたヘアディメンション2の角田くん、
そしてエディターは、、尊敬すべき友、totoco氏。
そして編集担当は、大好きなakigorota氏。
強力ファミリーなんでね、、がんばります。
そうそう、明日は芦屋からのニュースタッフ、
yumiちゃんにもヘルプしてもらうんだった。

一昨日、角田くんのとこにいきました。
髪の毛切るの10ヶ月ぶり、、ほぼボブ化した私。
(あ、、、髪型ではなく、人ね。マーリーさんね)
ひさびさに会うから「どうどう、ライフスタイルは?」
なんつって、お互いに情報アップデートしつつ探りを入れると、
「いや、髪の毛切るのほんと楽しいんです!」て、のたまった。

「まじ〜〜〜〜!!!!」

きゃっきゃっ言いながら、話聞いてたけど、
すんません、本当は深く感動[もうやだ~(悲しい顔)]してしまいました。
ちょっとちょっと、素敵すぎるよ〜〜〜。

いっぱい仕事するためにいっぱい遊ぶ。
自分がいい状態でいられないと、いい仕事なんてできないから。」
I couldn' t agree  more!!!! ほんとそう思うっ。

ニュートラルな人だなあと思う。
いつ会っても変わらずフレッシュ。
私もそうありたいので、、、、、遊ばせていただきます[手(チョキ)]

でもその前に今日は、寝る。 
GOOOOOOOD  NIGHT[三日月]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

uda

いやいや、ayaはモデルとしてサイコーの素材だと思うよっ!
うんうん、いつでもフレッシュでいるってステキだね!
私もそうありたい!!
近々、報告とお願い兼ね兼ねお会いしたいっす!
また連絡する~!
by uda (2010-02-12 06:19) 

uchida

いつもいつも見守ってくれてありがとう。
udaの声援がくじけそうな私を
いつも救ってくれます!まじサンクス。
そして、いろいろと、おめでと〜〜〜!
aya
by uchida (2010-02-18 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。