SSブログ

愛の媚薬をもらったのだ。 [friends]

HELLO みなさま〜。

お洒落カフェvulcanizeよりお送りしております。
ここから10軒となりのスタバにて
16時からミーティングでして......
10分のちにずるずると移動する予定。
骨董通りに骨をうずめてしまいそうな一日です。

さてさて、今日はラストの撮影も終了し、
気持ちもはればれと事務所のデスクを見てみると、
荷物が届いていました?

はて???
雑誌かな????

開けてみたら。。。。じゃーーーん。
NEC_0264.jpg
じゃーーん。バレンタインの贈り物。
チョコだよっ、チョコっ。
みなさん、ちゃんともらったりあげたりしましたか?
14日前日に表参道メゾンド◯コラに並ぶ女子の列を
「ちっ。歩きにくいんですけど、はじによってくれ〜〜」
なんて一瞬思ってごめんなさい神様。
わーーい。わーーーい。もらっちゃったー。
私が25ansというところで編集やっていたときの
スーパーできるバイトちゃんだった岡野ちゃん。アホアホ新人の私を
いつもヘルプしてれたよねー。トレーナーになってからも
いい距離感で気にしてくれてるんだよね、いつも。
世界をがんがん旅する彼女ですが、そんな彼女の旅話を
楽しみにしているんです。わくわく。
旅って素敵、移動って素敵、動くって素敵!
そんなことをきのう1日中考えて原稿書いていたので
旅人岡野ちゃんは私の中ではほんと、魅力的な人なのです。
その話もまたゆっくり。

で、、、このチョコは、 i Ajiって書いてある。
南米エクアドルからの媚薬チョコ。
アヒって唐辛子のことなんだね。
マヤ文明では、カカオを煮だし、アクセントに唐辛子をたっぷり入れて
飲む週間があったんだとか。
しかも、愛の媚薬として[キスマーク][キスマーク][キスマーク]

一つぶ パクっ。

おいしいじゃーん、、、そして3秒後。
うわ、、っ辛い!
甘さと辛さが見事ミックスした大人のチョコ。

大人の恋はそんな味なのかもね〜〜〜ん。
勉強します!

one [パンチ]love love[ハートたち(複数ハート)]

PS
ラボにすっごい大切なもの忘れてほんと、ごめん!岡野ちん。
こんな私ですがよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

okano

こちらこそ、フラフラしてるこんな私をよろしくお願いします。
25ansバイト時代も大変お世話になりました。
スーパーできるだなんて、恐縮です。

4月にロンドン、ベルリン、バーゼルに行く予定です!
ドイツでファームステイもしようかなと計画中です。
6月に行く予定だったのが2ヶ月も早まったので
お小遣いを作る暇もないまま出発になりそう・・・


by okano (2010-02-21 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。