SSブログ

走馬灯シリーズ in these days♡ [friends]

こんばんは〜〜。
また寒い日に戻ってしまいましたね。
暖かかったり、超寒かったり、いい事あったりなかったり、
いろんな意味で吉凶混合のここ最近は、なんか慌ただしかった[ダッシュ(走り出すさま)]
冬と春のこの狭間は、土の下でもそもそもそもそ
いろんなものが起きだそうとして動き始めている.......
そんな感じなのかしら? 落ち着きません[あせあせ(飛び散る汗)]

では、御得意の走馬灯のように駆け巡るシリーズ。
ざらざらさらと、最近のネタを写真がある限りご紹介。
NEC_0250.jpgNEC_0251.jpg
とある週末に、御殿場に行きました。
ウワサの「御胎内」へ。風穴ってやつなんですかね。
写真右が小さな小さな穴の入口。
懐中電灯持ってほぼ匍匐前進で、もがきながら御胎内を抜けると、、、
そこはやっぱり雪国だった。
いやいやRe born[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]って感じだった。生まれ変わってリフレッシュ。
NEC_0255.jpgNEC_0257.jpgNEC_0256.jpg
リボーンして調子づいちゃった!人生初のアウトレットで炸裂。
買わなきゃ〜〜と思っていて買えなかったシリーズと、
どーーーしてチェックのものばっかり欲しくなるのか、
耽溺傾向の私を物語るシリーズby ラルフ。
201003072049000.jpg

大好きなお友達の結婚式〜〜!
おめでとーーー!!!お幸せに〜〜〜

201003072130000.jpg

そして中ぬけして、乃木坂Club CACTUSへ、Moominチェック〜。
ぶれててすみません〜〜。酔ってますから〜〜〜
歌はもちろん、お人柄もとってもcozyなMoomin!
心地いい箱でファミリー感たっぷりですっごい楽しいイベント。
毎月第一日曜日

Big Isle&club CACTUS Presents『ISLAND TREASURE』

check this out!
201003081802001.jpg
そして次の日は案の定激しい二日酔いで。
こちら「経口補水液」を片手に震えながら打ち合わせ[バッド(下向き矢印)]
表参道の北村薬局で売ってますよー。


201003092120000.jpg201003092117000.jpg
そして二日酔いが治ってきた夜。of course すっぴんで失礼します。
スタイリストの柳田真樹ちゃんから
とてもラブリーなキャンドルもらっちゃった。
わたしそびれた誕生日プレゼントだって。
3つ揃って「Love ☆ A」となっております。
キラキラデコレーションでMarvelous!!!
オールインワンのニットのウエアももらっちゃった。
今度着て登場しますうしししし。
201003131012001.jpg201003131037000.jpg
素敵に晴れた日は、すかさず、my greens を日光浴。
うちのサウンドシステムまで外に出しちゃったりして、
気分は野外フェス。
201003201512000.jpg
青山通りでうっかりこんな子に遭遇したり。かわうそくん?
見つめ合う私たち。
201003201625000.jpg
大好きなpotato wedgeをほおばったり@昔ラスチチカスだったところ。
NEC_0226.jpgpastedGraphic.jpg
がしがし撮影してみたり。
とっても素敵なページになりました。
4月に『voce platinum』,5月に『jane』に出ます。
そして今週末は『vogue』かな。また報告します。
201003201428000.jpg

そうそう、今出ている雑誌はこれです。
どれもマガジンハウスさん。銀座方面に脚を向けて眠れません。
Have you seen them?
クウネルはプチコメントだけだけど。
どれも春を感じるうきうきする気持ちいい企画ばっかり。

201003192043000.jpg
二日酔いにすっかりおびえて、オーガニックワインを求める日々。
大好きな渋谷のラボで、F webの牛島さん、F誌のまいちん、スタイリストの真樹ちゃんと。
201003231211000.jpg
人世初の世田谷線に揺られてみたり。
201003131640000.jpg

大好きなお洋服屋さん、西麻布のリルリモに、
土曜日に2度行って、二度とも閉まっていたり。
(土曜日おやすみになったのかな?)
いい加減、電話してからいきましょう。
NEC_0212.jpg
そしてそして、懸案のホームページ、制作作業中。
私のせいですっ、私のせいで遅れています。
森ガール先生の指揮のもと、なんとか4月にはお目見えさせたいっ。

ぷはーーーっ。こんなところでしょうか?
あっつ、あと特筆すべきことは、
漫画『モテキ』が死ぬほどおもしろいことです。
私のモテキはいずこへ?
4巻が待ち遠しくてたまりません。20090910-3236-0008134-1-1.jpg

ではでは、みなさま、Have a goooood night[三日月]
明日もよい一日を[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ayako

あやさん、

とてもたのしそうな日々うらやましいです!!

私は香港から出張で帰って以来、風邪(?)でダウンしており、ぷるぷる震えながら仕事だけを必死で片づける日々です、かれこれ1週間、、、

暖かくなるまでには全快してレッスンに復活したいです。


by ayako (2010-04-02 08:01) 

uchida

ayakoちゃん〜〜。

コメントThxです。
香港行ってたんだね〜〜。
そして風邪大丈夫ですか?
実は私も1週間風邪っぴき。
こんなに朝早いのも咳が止まらないからです。
なんとか回復したいよねー。
お互いにいまは養生しましょー。
see you soon.
by uchida (2010-04-08 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。