SSブログ

It' s spring, but falling....... [best buy]

Good Mornin' you guys!
日曜日の朝に早起きなんて奇跡です。
春のなせるわざなのでしょうか?

みなさまきっと昨晩はお花見などで盛り上がったのでしょうね?
twitterに続々とアップされる、目黒川や砧公園の写真を眺めておりました。
写真はいいねっつ。
何を隠そう、私、サクラ怖い派なのでantiお花見でして.....
twitter上でトットコさんに「何で嫌いなの?」って聞かれて。
うーん、そうだな、そういえば何でだろう、、子供の時からあんまり好きじゃないと
思ってちょっと考えてみたところ.......

「こ、、怖いの。あの存在感がすべて。
あっという間に咲いてあっという間にざあざあと散っていくあの感じ.
桜の木の下に立つを気が狂いそう」
と、のたまう母に幼少の頃からいい聞かせ育てられ、
洗脳されてしまった。ひどい話じゃ。
ま、、この時期、風邪引いたりのどがつぶれたり、
お花見とか無理してするとかなり体調が悪くなるってこともあります。
いまも、、、ニューハーフさんばりの声です。何もしてなくても。
201003271807000.jpg
そんなのために、いつもいくネイルサロンcoeurのケケ内ちゃんが、
anti桜、でもお花見ネイルにトライしてくれました。
はじめはフラワーチルドレンとかヒッピーをイメージしていたけれど、
「パステルの花とか、内田さんにゼッタイ似合いません!」
(きっぱり)ってことで、vividなお花に。
ラスタ色じゃないだけ、大人になったと思って下さい。
お気に入り。本当にcomfortableな子たちです。大好き。
201003301756000.jpg201003261512000.jpg




お花やさんも、色とりどりのお花が並ぶようになりました。
そしてうちのスタジオのハ葉っぱたちも、新芽がふきまじめ
GO GO GO GO GO GREEN!

201004020942000.jpg
レスです
いま発売中の『VOGUE NIPPON』の綴じ込み付録にて
ヴォーグなお取り寄せ紹介しています
レゲエを聞かせて大きく育てるラガマッシュと
HPも超かわいい、天然酵母のチクテのパン。
今年私が贈り物する方々はこのどちらかになること間違い無し。
Super Highly recommendっす。読んでね。

では、よい日曜日を。 





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

rykk

いや、おすすめのラガマッシュ、ほんとに最高!でした。
残念ながら一期生が激しく育ちすぎたせいか
二期生は不調。
だがしかし、この椎茸で作っ(てもらっ)たラグーソースはおいしかったなあ〜。
ちなみに我が家はデッドマッシュでした。
by rykk (2010-04-04 16:54) 

uchida

rykkさま。
ラガマッシュ、喜んでもらえてほんと嬉しい。
っていうかこれに知り合った時、
まっさきにyou guysの顔が浮かんだわ。
ま、、ラガじゃなくてデッドマッシュになるとは
思ってたけど。その味も今度は試しに必ずいきます!
aya
by uchida (2010-04-08 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。