SSブログ

ほめられちゃった! [friends]


「ほめられてますよ〜〜〜」と友人にご指摘をいただき、
あわててブログをチェックしてみると、あらびっくり。
しかもこんな美人にっ。
勝手にリンクを貼らせてもらっちゃいますが、
今年のミスユニバースジャパンでファイナリストにもなった
和多谷沙耶さん。→
ひょえ〜〜〜。私が驚きです。
うちのas・i・am/apartmentにもこれ関係の方が数名いらしゃっていて
そんなこともあり、ミスユニバースとかさり気なくチェックはしていましたもん。
たとえ、テレビがない生活でもね[目]
いや、本当に驚きとともに、嬉しい限りです。
っていうか、頑張んないとね私、もうちょっと。期待に添えるように。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]キラキラsparklingする方たちとリンクすることが多いこのごろ。
沙耶さんともきっと御会いできる気がしてならないよう。
楽しみにしています。
人と人をつなぐ引力みたいなものをぐぐぐぐって感じる時ってあるじゃないですか?
いまはそんな時期だから。
沙耶さんのブログにも写真付きでばっちり出ていたのが
トレーナーの中川秀樹さん
お友達なんて言っちゃっていいのかしら?
フィットネスの世界のキャリアはそうとうたるもので
金沢と芦屋、2つのエリアを股にかけるジャイロトレーナー。
数少ない男性トレーナーでもありますよね。いつもあまりにもパワー[手(グー)]もらってます。
そして、もう一人のキュートなgirlが、さっちゃん。
5月末からの私の養成コースをはるばる芦屋から受けにきてくれるバレリーナさん。
その真摯な思いにリスペクトです。
そんなお二人がつないでくれた、不思議な縁、いや必然の縁なのかな[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに3人が楽しくレッスンをしていたのは
芦屋の studio BODY FEELというスタジオです。
うちのスタッフyumiちゃんもここで働いています。
いいスタジオですよ〜〜〜〜!


本当に多くの人に支えらて、なんとか生きてます!
LOVE & PEACE 




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

きゃああ~~!!
私があや先生のブログに登場してる!!!!
めちゃめちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。
さやちゃんと一緒にあや先生のコースを受けることができたら、最高です!!
どんどん楽しみが増えてきました♪
by NO NAME (2010-04-06 23:23) 

sachi

きゃああ~~!!
私があや先生のブログに登場してる!!!!
めちゃめちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。
さやちゃんと一緒にあや先生のコースを受けることができたら、最高です!!
どんどん楽しみが増えてきました♪
by sachi (2010-04-06 23:23) 

沙耶

あやさん、はじめまして!

想いが色々あり過ぎて、ここに書ききれませんが、
近いうちにお会い出来る気がしてなりません!!!

先生のレッスン、楽しみにしています!!!


by 沙耶 (2010-04-07 21:09) 

uchida

sachiちゃん&沙耶ちゃん

きゃああ〜〜〜〜〜!!!!!
こんなキュートなお二人から書き込みがっ。
本当にありがとう。
私もお二人には想いがあんまりにもありすぎてここでは
書き込みきれません。
でも、この春に、必ず会えるもんね。きっと沙耶ちゃんとも。
これぞDestinyってな感じで楽しみにしてるっ。
それまではそれぞれの地でそれぞれのLIFE,
エンジョイしましょうねーー。 peace♡
by uchida (2010-04-08 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。