SSブログ

正座からバク宙したいっ! [music]

Waz up?みなさまー。調子はどうですか?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私は先週末から風邪ひきっぱなしで、いけてません。
珍しくなかなか治りません。
遊びにいけなかったり[バー]、観劇中に泣きながらゴホゴホ[もうやだ~(悲しい顔)]したりして
ごめんなさい。
しかーし。こんな不自由な身体な時こそ、
ミラクルで信じられない超人的な動き[パンチ]が見たい。
彼らのダンスリピート100回って感じです。 
その名は『QUEST CREW~~~~~』ww

check it[目][目][目][目][眼鏡][目][目]!


はいはーい。これも何を隠そう、
西海岸に住むアジア系米人アーティストを勝手にLOVEするという
私のアンダーグランドな趣味の一環です。
SFの中華街でにも嫁にいこっかなー[るんるん]
 

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

shuri

ミラクル〜
素敵ですね☆
ダンス甲子園世代(…)としては、血が騒ぎます!
趣が違いますが
先日観にいったヤン・リーピンも
人を超えてましたよ!
「女性は月光のように無形であり、有形である」…そうです。
http://www.youtube.com/watch?v=ZkLrFpo0lHA
アヤさんのマニアックアンテナにひっかかるでしょうか?
by shuri (2010-04-15 23:19) 

uchida

shuriちゃん。

こんにちは!ダンス甲子園世代だっけ?shuriちゃんも。
私はいまでもL.L.Brothersとか大好きです。
すっごいあの人たち、歌がうまいんだよ。
知ってる?大人の魅力全開です。
さてさて、ヤン・リーピンさん、勉強不足で知らなかった!
あわてていろいろチェックしましたが......
すごい女性じゃない?っていうか確かに人を超えている。
動きもはんぱない〜〜〜と思って食い入るように見ていましたが
もっと驚いた事に、年齢!50歳超えられているってまじ?
国籍も年齢も性別も超えてスーパーな人っているんだね。
感動しました。教えてくれてありがとう!aya
by uchida (2010-04-25 16:55) 

京子

今さらですがっ!私もヤン・リーピン観に行きました!
超感動して、1幕では涙が流れっぱなし!
人間の生命の強さや古典の輝きを心から感じました~(T_T)

で…!
うちの旦那なら、「正座からバク宙」…やりますっ!
無理かな(笑)
by 京子 (2010-06-02 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。