SSブログ

夏だからLight up!じゃ。 [best buy]

すっかり夏[リゾート][リゾート][リゾート]ですよね〜。7月にも突入しましたし。
大スコールが突然降り出すという生活にも
すっかり慣れました!
このむおっとした湿気に大雨、
嫌いじゃまったくないんですよね〜〜。
きっと私の前世は、確実に亜熱帯の人だと思います。
いや、植物?動物かもね?


さてさて、こんな気候ですので、ヘビーユースは
やっぱりTシャツ!
お気に入りのものを見つけたら、色違いとあとレッスン用にも3枚買うのが
私のTシャツおシャレ道([わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
この夏のお気に入りはこれでーーっす。
201007041540000.jpg
しかーし!!!
悲しい事に、着たその日にやってしまいました。
私の日課でもある〈せんねん灸〉で穴。
ショック〜〜〜〜〜〜〜〜!
しかも自分ではまったく気づかず、その日はずっととのままで
活動していたという始末。
みなさん、今度、街でこんな私を見つけたら注意してください。
201007021513000.jpg201007021514001.jpg


Anyway,このイラストを見てピンときた方、さすがですわっ。
 90年代、ブイブイ言わして謳歌していらっしゃいましたね!
そんなあなたにこの曲を......................


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

rykk

懐かしいな~レディ・キーアのマネっこしてたのを思い出します。
あやさん、お年ばれますね。

by rykk (2010-07-05 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。