SSブログ

最近あったちょっと嬉しかったこと。 [friends]

行きます!!!!!Small Happiness箇条書き。

201006071827001.jpg














友達にCrayon Rocksをプレゼントしたら、
喜んで一生懸命色を塗ってくれたこと。
201006191239000.jpg
友達の結婚式にいたピエロさんが、
ドレスにぴったりのお花のバルーンブレスを作ってくれたこと。
201006211913001.jpg
夏至の日に葉山へ。
一年で一番、日の長い日。
ずっと曇っていたけど夕方になったら晴れて、
見えるかな?遠くに富士山、サンセットが見えたこと。
帰り道、駐車場までの真っ暗な山道に、
ふわっと小さな光が見えた。
蛍だった!
富士山、夕陽、蛍........泣ける。
201006261357000.jpg

そんな葉山の住人、さえさんに、処方してもらって
またフラワーエッセンスを飲み始めたこと。
お守り。
201006261714000.jpg
Wired cafe〈〉fitには気になるレッスンがいっぱいあること。
ノルディックウォーキングやりたい!
201007031055000.jpg
Gyrokinesis on the grassに友達が来てくれたこと。
201007031300000.jpg
レッスンの後もゆっくりくつろげるwired cafeがあること。
早くも、打ち合わせをこなしてしまいました。
wifiが入りますし、渋谷の喧噪を忘れられます。
ランチもおすすめの穴場スポット。
201007011554001.jpg
スタッフまりりんから、沖縄土産をもらったこと。
有名らしいよ。これ。飲んべえには。
リフレッシュしてまりりんが帰ってきてくれて嬉しい。
201007041730000.jpg
紫陽花のようでそうでない、花。
通るたびに気になる。

201007042149000.jpg201007042012000.jpg
1年ぶりに浅草の「肉のすずき」に行けたこと。
浅草寺と花やしきを抜けて行くんだけど、
浅草ってこんなところだったっけなーーっっていつも思う。
変わったような、変わらないような。
不思議な街、my home town.....
201007041838000.jpg
見えるかな?大雨の中のスカイツリー。
雲の上だよ。
201007091336000.jpg
こりゃまたアパートまでの途中で見かける
不思議な花?実?
気になる。
201007091540001.jpg
雨宿りすること。
バケツをひっくり返したような大雨の中、
雨宿りしながら、思い出した。
お正月の行ったバリのこと。
雨期のものすごいスコールの中、
インターネットカフェでただただ雨宿りしたことを。
みんながすべての動きを止めて、空を見つめて、
ただただ雨が通り過ぎるのを待つ時間が、最高に贅沢だと思った。
東京でも同じことをした。
だから嬉しい。
201007101018000.jpg201007101019000.jpg
週末の青山のファーマーズマーケットに出ている
この移動カフェが好き。
Radio cafeって言うんだ
沖縄の名護珈琲っておいしいんだね。
アイスカフェラテを飲みながら、この車をぼーっと見ていたら、
201007101019001.jpg
なんだかものすごく素敵に見えてきて、乗りたくなった!!
こんなクラシックでマットなcoffee colorの車が欲しい〜。
201007102118000.jpg
花火ができたこと。
匂いが懐かしかった。
視覚じゃなくて、花火は嗅覚で楽しむものなんだね。
多分。

201006151132000.jpg

ざーん。逮捕しちゃうぞ。
最高に嬉しかったことはまた今度!

have a good night[三日月][三日月][三日月][三日月][三日月][三日月]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。