SSブログ

どこまでが楽器なのかどこまでがカラダなのか? [music]

みなさま、こんばんは〜〜。
ちょっとご無沙汰してしまいました。
近々のいろいろあったことご報告。
まずは、、、、ちょっと時間たっちゃったけど、すばらしいライブに行きました。
山崎まさよしさんの「ONE KNIGHT STAND TOUR[ぴかぴか(新しい)]
すごいすごいと噂に聞いていたので、念願の!でした。
通常のライブツアーのようにバックバンドはつかず、
まさやん(すっかりファン一員)お一人でギターはもちろんピアノを弾き語り、
超アコースティックなライブ。
いろんな意味で《超》近くに音楽を、まさやんを感じました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
一言で言うならば.....どこまでが楽器かどこまでがまさやんか分からなかった。
そんな感じです!動物的だった。


印象的だったのは、まさやんが、
「あと何回、僕はこの歌を歌えるんだろうって思うんですよ....」
とおっしゃっていたこと。(フィジカル面でね)
びっくりしました。
と同時に、こんなに天才的な人でも、音楽が溢れでて来ちゃう人でもそういうこと思うんだ!
って凡人の私は勇気づけられてしまったのでした。

私は毎日思います。
あとどれくらい動き続けられるのだろう、あとどれくらい変化し続けられるのだろう?
やっぱり死ぬ寸前まで、動いていたいです。
ということで「隠居して世界を豪華客船巡り」とかないです(笑)


ライブ後はすっかりテンションが上がり、浮かれていたら
i-phoneを落としてしまいました。
奈落の底に一気に突き落とされたような気分で週末を過ごしましたが、
心お優しいお方のお陰で、なんと3日ぶりに.twitterにて
「あなたのi-phone,保護しています」告知が。
これも時代ですかね。
Anyway Thank you so much,目黒に向かって敬礼です。

というわけで、こんな感じで元気です。
Have a nice friday!!!

aya
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。