SSブログ

やっと!スタッフブログ開通♡ [as・i・am]

ピクチャ 1.png


ゆるゆるとなんですが.......
スタッフブログを始めました。
そして先週金曜日、見事、敏腕デザイナーmoriさんのおかげで
私のホームページと繋がった訳です。
は〜い、画面右下に注目☆
かわいい付箋のグリーンが私、ピンクがas・i・am/apartmentスタッフのブログです。
日々の小さな事から大きな事(ワークショップとか養成コースとかスタッフ募集とか)まで
スタジオ周囲のことはこちらで書いていこうと思いますので、
こちらもチェックしてくださいね。
ということは、ますます私の個人ブログは個人的なことになっていくわけで。赤裸裸に。
いえ〜い。

で、鹿児島のミラクル整体師のアキラさん、
三島のリンパドレナージュの後藤さんにもお願いしています。
鹿児島のアキラさんの秘密の温室に咲き乱れる、見たこともない植物情報や、
三島のおいしい魚情報(?)など、期待できるかもしれません。
お見逃しなく〜。
ということで、アキラっちよろしく!

さて、、明日は先月から撮影が始まった『Domani』の撮影です。
ぶっちゃけ...お腹痛いです。
早く寝ないと〜〜酒だ酒〜〜〜[バー][バー][バー][バー]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。