SSブログ

お待たせしております。 [friends]

あれ〜〜。もう1時回ってるじゃんっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ってなもんで、一日、、、、、、、
本読んで、ごろごろして、エチオピアンローズ買って、またごろごろして、本読んで
終わっちゃった。
いや、、、ずっと考えていますって。

というわけでスヌ子さんへの提出物が朝までになんとかなるといいなと思うなう。
っていうかそれだけだよね?明日締め切りのもの.....
どきどき。

6月はゆっくり過ごそうと心に誓ってます....
が、締め切りは守ろう! said to my self.


昨日は怒濤の肉体労働dayを終え、マイク(英語ね)を終え、
久々に東京の街、しかもイーストサイドで飲んだよ[ビール][ビール][ビール]〜〜。
我がお食事大将が、KIWIにて料理教室とのことだったので
お迎えにあがりました。
__ 1.JPG__ 2.JPG
銀座線で神田へ。
節電中には適さない広告だなあと思いました。(no filerよ)
暮れなずむ神田。


__ 1.JPG__ 2.JPG
ふらっと入ったTail's ale house...
世界中のビールがあって、Jazzyが流れちゃったりしていて居心地よかった。
__ 4.JPG__.JPG
そんな中、今日のお料理教室で共同購入したという
マッシュルームを出す、大将。
「ほらっ!鮮度が違うす!食べてみてください!」といってすすめ上手なので
生でぼりぼりといただく。おいしいっ!
そして、「ほらっ持って帰りなさい」
といって巨大マッシュも土産にくれた!親戚のおばちゃんより優しい。
__ 5.JPG
そんな中、料理教室上がりのスヌ子&スヌ姉登場。
台湾出張を終え、そしてすぐの料理教室。お疲れさまです!
だらだら飲みながらも、大将に、
「ブログはちゃんと更新しなくちゃならんす!」と怒られる私&スヌ。
そうだね、携帯であげあれるくらいの頻度で頑張ろう!と心に誓う。
スヌ様はお疲れのようで、こっくりこっくりと舟をこいで
居眠りしていたよ。波平かよっ[わーい(嬉しい顔)]

さらにそこから、本日のメインエベント、大越という
ザ・クラシックな居酒屋にいきました。
コーフンして写真とるの忘れたよ。

そして3件目。
やっぱ高架下じゃね?ってことで、下のバー。
__ 4.JPG
高架下のオレンジ色のライトといい、
土曜日の人の少なさといい、
「なんかヨーロッパぽくない??」とかいってきゃっきゃと騒いでいたら、
「でも、ヨーロッパだったら決して立ち入らないエリアですけどね」
と突っ込まれた。
OH I SEE!

ディープな神田でした。
そして素敵な人に囲まれて幸せだなと思った夜でした。ありがとう。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。