SSブログ

腕上がってマース。 [as・i・am]

こんばんはー。
今日は素敵なboyと手をつないで青山通りを歩いて
テンション上がりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]いえーい。

Anyway......
私の働いている as・i・am/apartmentで
ひっそりとスタッフブログを初めたのはご存知ですか?
トレーナーの、私、まりりん、まゆみちゃん、
リンパドレナージュの後藤さん、鹿児島整体師のアキラさんの5人のリレーブログ。
ルーキーのまゆみちゃんが、すっごく頑張ってくれてます。
はじめはみんな忙しいし、どうなのかしら??なんて思ってはじめたブログですが、
出張中に気づいちゃったんですが、
私個人の意見で、手前味噌で恐縮なのですが、
めっちゃめちゃ癒されるんですよね[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
ずいぶん遠くに来ちゃったなあって、ちょっと出張中、寂しくなったりするんですが、
でもアパートで頑張ってくれてる人がいる、様子が分かったりすると
ちょっとまじで癒されるっつーか。

みんな植物好きで、うっかりしていると
「農家かよ!!」って突っ込みたくなるほど、植物ネタになったりしてるときもあるけど....

先日のまゆみちゃんのブログ。
そうそう、来てくださったクライアントさんが
帰りにお茶飲んだり、ランチしたりできるように、青山のお店情報を掲載しよう!
って、言いだしたのは私ですが、ほとんどの更新がまゆみちゃん。
へ〜〜、こんなとこでランチしてるんだ〜、
このパンケーキやさんってどこだろう??とか
私自身が読んでもおもしろく。
おおおおっ!いつの間に彼女はこんなに腕を上げたんだ!と驚きました。
ショップ情報はもちろん、ちょっとしたストーリーまで、
ショーケース、内観、フードメニュー写真すべてを網羅。
そしてなんだか前向きで、感じいいっ[キスマーク]
かなりの編集作業をこなせているではないですか!!

偉いなああ。

トレーナーにななりたくって勉強してトレーナーになったのに、
実際働いてみたら、スケジュールの管理のヘルプもあるは、
植物の世話はあるし、ヨガマットは洗わなくちゃならないし、
イベントや撮影には引っぱりだされるし、
おまけに編集者みたいなことさせられるし.....。

大変だよね(笑)

でも、すごくよく動いてる。
うん、考えながら動けてる。
そうそう、同時にやるのが難しいよね。ひとつだったらけっこうできる。

最近「私、トレーナーになれますか?」という質問を何度か受けた。
うむ、なれるんじゃないの?
規定のコース受けて、時間とお金費やして努力すれば。
でも、継続できるかはわからない。

私より、まゆみちゃんがきっとよく知ってるよ。
って今度言おうと思って。

おやすみー
__.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。