SSブログ

代々木公園に足繁く......... [friends]

7月になりました! 夏だよっ。夏!
湿気がすごくてKUMBAのお香がなかなかつきません。
大好きです。そんな季節[リゾート]

さて、7/1、昨日からジャイロトニックのプリトレーニング
(養成コース)が始まりました。
今回は我がas・i・am/apartmentを抜け出して、
代々木公園のナチュラルフローさんを会場にしています。
私もかつて働いていたし、この街は住んでいたし、
ちょっと懐かしい。
緑が見えて気持ちいいよね。
毎日5,6時間動いていく×6days....
体はもちろんだけど、感覚がどのように変わるか味わってもらいたいなって思います。
まだ2日目、彼女達もまだ不本意でしょうから、
まだ小さい写真ちらりと紹介。
__.JPG
18時に終了して、代々木公園にダッシュ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
え〜ん、でも間に合わなかったああ。
店じまい中にすべりこんでしまいました。

__ 2.JPG
アースガーデン‘夏’2011 フェスティヴァル for フクシマ東北に
行きたかったのだー。
幼なじみ友人家族、そしてブロガーとしても有名なスーパーダディのお店が出店中なのです。
彼らのショップSUNNY HOURSが明日も出てますよ。
場所は入り口付近、表参道の延長の道にもっとも近いところです。
目印は......
t02200293_0336044811326447745.jpg
ダディ‘sブログより勝手に拝借。
子供大喜びの秘密基地、キッズティピです。
キッズ関連の洋服、おもちゃ、テントなどがいっぱいあります。
明日、代々木公園にお立寄の方はぜひに〜〜〜〜。
__ 3.JPG
そして、、、、内田的一番のおすすめは〜〜。
このフラワーチルドレン・エッセンスが超キュートな
パッチワークのお帽子と、タイパンツ。
帽子はリバーシブルで、こっちはタイダイ、
ひっくり返すと、パンツ同様に、チューリップの花びらみたいに
パッチワークになってます。
こだわりのこれらのアイテムはなんとSUNNY HOURSオリジナル!
プレゼントにもおすすめっす。
ちなみに、写真の手はママ。
どうしてもタグ入りの後ろ姿を撮りたく、
彼の動きをとめて〜〜〜とお願いすると
「赤信号は???ストップ!!!」といって、動きを完全にステイさせたっ。
さすがっつ。ママ。私の中学生からの大親友。
素敵なママ姿に久々に会ってほれました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
__ 5.JPG
そして、私は身内のおばちゃんばりに、
彼を追い回して写真を撮るのでした〜〜。
なんて可愛くてすばしこいHippie Boyなんでしょう。
心洗われた。

明日もがんばろー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。