SSブログ

フロアバレエクラス開講@ aiaapt [ワークショップ/イベント]

こんにちは!
台風の気配.....[台風]どきどきですよね。
ビーチサンダルで過ごすこと必須の今日のお知らせ。

今週から私はSFC修行?に行かせていただくのですが、
その間のジャイロキネシスのグループクラスがこちらになります!

じゃ〜〜ん。
真由美ちゃんの「フロアバレエクラス」
になりまーす。詳細はaiaaptスタッフブログにて。


クラシックバレエってやっぱり、いくつになっても女子の憧れですよね。
バレエやらなくたって、レペットのバレエシューズや
チュチュのようなスカートははきたくなるし[揺れるハート]

うちのルーキー、ジャイロトニックトレーナーとして活躍している
(ブロガーとしても最近はめまぐるしく活躍w...)小泉真由美ちゃんは
何を隠そうバレリーナ。いや、もうご存知ですよね。
バレリーナの美しい背中、腕、所作の秘密、
お教えいたしますよ。

今回は3回のみのレッスンですが、評判よかったらレギュラーにしたいなと
勝手に企んでおります。
みなさん。ぜひぜひいらしてくださいー。
初心者も玄人も大歓迎よ!

では、今宵は吹き飛ばされないようにがんばりましょー。


(TIME& DATE)

 

7/23(土)11:00
7/27(水)19:30 
7/30(土)11:00

 

75分のクラスです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。