SSブログ

脱線しまくりどころか..... [best buy]

一度も軌道に乗らない日でした[いい気分(温泉)]
まあいい、そんな日もある....とわなわなしながら言ってみる。
この週末は、レポートを書く事に捧げた。
8月にSFOに勉強しにいったyogaをコンプリートさせるべく、
最後の課題がレポート提出。 ofcourse english......
数人にレッスンさせてもらってその経過を報告するといっったもの。

ま、やるしかないのだ。

とはいいつつ、なかなか本題には手を付けず、
ネット検索したり本を読み巻くってしまったりするのが世の常、人の常。

この本は、素敵な本で、
私が受けたコースのJUDITH先生が書いていらっしゃるもので、
1年365日、短いけどきらきらと光る言葉で、
毎日の生活を彩るエッセンスとか、うーん、教えっていうとなんかきもいけど、
ヒントかな? そんなものが書いてある。
直接、彼女に会いたいなーと思ったのは、
こんな素敵な言葉を使う人だからで、他の本もすばらしい。
how to だけじゃなくって、なんだろ、
小説家みたいな、詩人みたいな、温かい言葉を使う人って本当に魅力的だと思うから。

とはいえ、今読まなくたっていいだろうに本ナンバーワンだが止まらない。

さくっと読み込んでいった所で目が止まる。
ちょうど、昨日書いたブログのこととリンクした。

Teach for yourself, practice for your student.....
__.JPG

おおいに合点!!

今宵はよく眠れそうです。
明日もやっぱり動く事はやめないと誓う。

レポートは........
終わるのか?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。