SSブログ

豚とカッパ。 [best buy]

こんにちは!
抽象的なブログを書いて放置してしまったので、
全国のmy familyが心配していますよねw....

I' m all right and  just fine!
Don' t worry about me.

ブログを更新しないということは
事務作業から解放&逃避できているというわけで、
けっこう元気です。何もしてないLAZYな時間を作れて幸せです。
非生産的な時間が、生産的な時間を作り出すんだなと
人生初めて思えるようになりました。
大人になっちゃったのかもです。
嘘です、油断は禁物です。
__ 1.JPG__ 2.JPG
ごはん食べにいったり、
(この豚さんは原宿のビストロにいました。)
ボジョレー飲んだり、
りょーちゃん&やまちゃんがアキラさんの送ってくれた豚肉祭りHPを開いてくれたり、
しました。

唯一の後悔は Caroll Thompsonのライブに行けなかったんだよね〜。
am2:00から歌うということで.....
夕方からほっつき歩いて活動していたら、具合悪くなって挫折しちゃった。
つか、、これが一番大人になっちゃったかもって思った瞬間かなあ。
早く風邪治します。てんちゃん、ごめん〜〜。

そして今週、一番の発見は、こちらが予想外においしいということでした。
__ 3.JPG

カッパ寿司のお茶。抹茶と玄米の味がかなり色濃く効いているのです。
東京だと見かけないんだよ、カッパ寿司。
昨日早速、出張料理人の岸本さんが藤沢で見かけたけど
反対車線で寄れなかった〜〜というぶれぶれの激写写真を送ってくれました。
みなさん、みかけたら、買っといてください。

では、まだもうちょっとlazyに過ごします。




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

イマーク

こんにちは。
最近、ちょっと体重オーバーな私。
ブタちゃんの画像をみると、ドキっとします。

by イマーク (2011-11-21 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。