SSブログ

ここ最近〝ao〟に心奪われて。 [best buy]

何だか最近、勝手にブルーに心が奪われます。
っていうか、目がいく。
っていうか、私が行く所々に素敵なブルーがある.......
__ 1.JPG__ 2.JPG
雪すごかったですよね〜。
そんな中、立ち飲みホッピングしていて....はじめて連れてきてもらった渋谷の富士屋。
ディープだったー。でも楽しかったー。きょろきょろしちゃって
隣のおじさんに「はじめてなのかい?」って突っ込まれたよ。ええそうです。
__.JPG
あれっ?気づいたらお皿とか台がなんだか青い.....(無理ある?)
facebookでこの写真あげたら、けっこう私の知りあいの
お洒落男子達も通っているようでびっくりした。っつか、もうみんな大人だもんね!w
__ 3.JPG
そして念願の!こんな雪道をざっくざっくいけるあったかシューズをでゲット。(SALEネ!)
LES PRAIRIES DE PARISっていうみたい。
キャンバスの青っていいなって思って。
はじめてスニーカーってかっこいい!って思ったのが、エアフォース1の赤のハイカットの
キャンバスだったんだよね。ああいう懐かしい発色のブルー。


__ 2.JPG__ 4.JPG

そして今日は、大好きなプランシングレパードオーガニクスの新作フィッティング。
日曜日撮影のため。
そこでもターコイズがぐぐっときた。
あっ。上の写真の私がきている迷彩Tシャツは違います。

__ 1.JPG__ 3.JPG
PLOはますます進化してて、ウエアだけでなく、本当に日常に着られるアイテムも
増えていたなあ。このイレギュラー丈のワンピや、鹿の子のシャツワンピとか。
背中にレパードマークってのも心憎いです。
どれも身体を美しく見せてくれるものばかり。

そうそう!smorgasのライブにも連れていってもらったの。








ボーカルの来門くんは、Tシャツから髪まで青かった。 汗まで青いって言ってたけど(笑) 帰る時に、ドラムの世界のあらきゆうこちゃんからもらった青いマスクして バイクに乗ろうとしてて....こんなに青が似合う人も珍しいと思った! いいバンド、いいライブだった! 去年再結成したという彼らたち。 続けなくちゃはじまらないもんね。 私も続けたいと思った。ぐっときたよ。 どうかみなさんお力を貸してください! おやすみー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。