SSブログ

アキラ通信/ヒップの形をマークせよ! [as・i・am]

こんばんは〜。雪、すごかったですね!
明日はつもるかそれとも溶けているのか?ドキドキ感がたまりませんね。
どうか温かくして寝てくださいね。

ベッドタイム前にひとつ今週末のインフォメーションを。
寒くて、もう、何もしなくても身体ががちがちになってしまうこの時期に、
南の島からの救世主、バランス整体師のアキラさんがいらっしゃいます!
そんなアキラさんから、今回の施術テーマをいただきました。
以下、チェックしてみてくださいね。
とはいっても、個人に合わせて調整していきますし、その方のお悩みがあれば
もちろんをれを最優先していきますからご安心を。
継続している方、特に個人的な悩みのない方にあてはまるのかな?

しかし、お尻の形の考察は......まさに納得できます。
どんなにお尻に筋肉つけたくったって、例えばリアーナのヒップをめざしたって
骨盤があるべき位置にいかないと、お尻に筋肉ってつかないんですよね。
そこに骨盤があって、脚の動きをするようになるとお尻がきゅっと上がる。
そして脚の筋肉をむやみやたらに使わなくなる。
要は腹筋とか大腰筋で脚を動かせるようになるので、太ももの筋肉の負担が減る。
酷使してしまう部分でもあるので、マッサージで緩めてもらうことは効果大です。
個人的にも激しく楽しみです!
このブログを読んでる方、まだアパートにお越しのない方でも、
これを機会にどうぞ連絡くださいね。gyrotrip@yahoo.co.jpです。

~~~~~〜〜〜〜〜〜〜アキラさんより〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みなさん、こんばんは!

今週末、3ヶ月ぶりにas・i・am/apartmentに施術にいきます!!

今回は骨盤を含む下肢の調整をメインでやっていこうと思います。
添付されているお尻の形を見ていただいて解ると思いますが、これらは全て

背骨から骨盤そして大腿骨のバランスで
このようにお尻の形が変わるのです
                                             細かいことを言うと難しくなるのですが、
腰回りの筋肉の柔らかさと強さのバランス、
肛門の筋肉:骨盤底筋群、太ももの内側の筋肉
これらを本人の意思でコントロールし足裏の安定感と
スパイラルアウトの動きを取り入れながらの歩行と
横隔膜を意識した胸式呼吸を憶えて欲しいのです。

もちろん全体の骨格調整もいたします。
                                  体内環境の改善にとても効果があり免疫力の向上下腹部
、O脚X脚、痔などでお悩み方々ぜひともお試しください。


お会いできるのを楽しみにしています!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。