SSブログ

Swingin' Thinkin'で取り上げていただきました♡ [Press]

今日の休日は、朝から嬉しくなりました!
私の尊敬するジャーナリスト、北野啓太郎さんの個人サイト、
Swingin' Thinkin'にて著書「エグゼクティブ・ボディ・チューニング」
を取り上げていだたいだからです。ピクチャ 5.png
ぜひ読んでみてください。
私にとっては涙が出るような嬉しい言葉ばかり。
インディペントな女性って........
インディペンデントって、エリカ・バドゥーとか、ローリン・ヒルとか、
エスペランザ・スポルディングとか、レディ・ガガとかそんな人たちの形容詞じゃないの〜〜!!
ぜえぜんぜえ.......大興奮。
もったいないほどの素晴らしいお言葉....ありがとう。
冥土の土産にします。

本当にラッキーなことに、私の友人には
文章を書いたり、編集したりする方が多いのですが、それとこれとは別。ですよね?
友人であることと仕事は別.....だと思っています。
みな「プロ」であるわけだし、それぞれ自分の名前という看板を背負って
仕事をしているわけですから、その発言だって、情に流されないものだと思ってる。

だからこそ友人に、書いていただいたり、取材してもらう時は
ものすごく緊張する。
私の仕事が理解できなくても、イけてないと思っても、友達でいて欲しいから。
そして「プロ」としての仕事をまっとうして欲しいから。

てなわけで、北野さんに本を買ったよ!と言っていただいた時に、
ものすごく嬉しかったと同時に、どきどきしたのでした。
感想聞かせて!とはなんかすぐ言えなかった。
なぜなら私は北野さんのジャーナリズム魂を知っていたから。
さらに北野さんは、岸和田だんじり男子で、ガタイもいいし、アツイし、
うーん、うーん、うーん。
私が著書にて言ってることって、ウザく聞こえてしまうのではないかしら?と。

でも、ビビっていても仕方ない!
まずは、私の周囲から。家族や友人に「いいね!」って言ってもらえなくて
どうやって、もっと遠くの会ったこのない人たちへ〝思い〟を届けるのか?
よーしそろそろ.......フィードバックもらいにいこうって思ってた矢先のブログ。
涙。

でもね!!!!!!
こんなに丁寧に仕事をしていて、周囲の人や音楽に愛情を注いで、
そして10kgのダイエットに成功したいりして(すごいっ!)
きちんとカラダに向き合い始めていた北野さんに、
このチューニングという新しい価値観が伝わらないわけはないっ。

もっと自分のやっていることを信じて、
そして周囲の人のことも信じて、
そしてさらなる遠くのまだ会えぬ、人たちのことも信じて。

がんばっていこうと思いました。
Thank you for;
your connection to me,
my connection to you all.

って私も十分アツイよねw









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。