SSブログ

今日の覚え書き。 [ワークショップ/イベント]

〝なぜにあじさい?っていうかお花?〟
きっと周囲の方々も、そして準備に奔走している自分でさえも、
ふと...思う瞬間がなかったかというと嘘になるフラワーアレンジメントの会。
いつも直感、欲望の思い向くまま企画&暴走。
動機なんて後からついてきたらラッキー程度にしか思っていなくて...
でもありがたいことに、必ず、ついてくるから不思議です。
今回も大輔先生はもちろん、参加してくださったaiaaptクライアントのみなさんに教えていただいた。


すべてに愛情を注いで生きることと、
丁寧に仕事をすること、
自分のカラダの声を聞いて隅々までケアすること
は同一線上にあるんだよということ。

スローダウンして周囲を見渡して、丁寧に生きたい。
より本能に近い、人間らしさを取り戻した暮らし方。
って言っても、きっとそれは小難しいことじゃなくて、
ただ自分が心地いいと感じることを大切にすればいいのではないかしら。

忘れないように覚え書き。

っていうか、何よりも前に、風邪治そう。寝ます。
599305_260855640680577_1753071415_n.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。