SSブログ

鹿児島or 東京? Gyrokinesisのプリトレーニングを来年2月に開催! [養成コース案内]

2月にジャイロキネシスのプリトレーニングを開催することが決定しました!
が.....開催地にて、悩んでおりますw
鹿児島             or                    東京
__.JPG    __.JPG
(指宿 vs 清澄庭園  お庭対決)

すでに参加者が数名決定しておりまして、
どちらでも参加可能とすばらしくやる気に溢れたフレキシブルな方たちなので、
思いきって両方でさらなる募集をかけてみることにしましたw
ということで、あなたの意見が反映されます!
ぜひ一緒にカラダを動かしてみませんか?
2月の連休も含みますので東京から数日のみクラスを参加して、あとはゆっくり鹿児島観光!
そんなリトリートの旅もいいかもしれません。
(その逆もしかり)
また、すでに男性参加者も決定していますので、男性も躊躇することなくご参加ください!



こちらのプリトレーニングは、トレーナー養成コースのファーストステージとなっておりますが、
まずは自分の体でジャイロキネシスを、自分のカラダと感覚を変えていく楽しさを
思い切り堪能する.....というのがコースの目的となっておりますので、
トレーナー志望者でなくとも、一般の方の参加も可能です。
お正月明け?のなまったカラダに喝を入れるのでもよし、
ランニングやトレッキングのパフォーマンス向上もよし......。

6日間のフル参加はできなくとも、
数日、もしくは午前中だけのクラスでも受けたい!という一般の方は
限られたクラスになりますが、参加できるように考えたいと思っています。
決まり次第、アップしていきますね。こちらもご相談ください。


●日時●
2月7日〜14日あたりの予定(6日間)

●場所●
鹿児島天文館あたり(studio hemoya)  or 東京南青山(as・i・am/apartment)

●料金●
コースフィー55000円
スタジオ使用料として約30000円(人数によって安くなる可能性あり)

●参加条件●
ある程度、カラダを動かしておいていただきたいので個々にリクエストさせてください。要相談

●問い合わせ●
gyrotrip@yahoo.co.jp


トレーナーを本格的にめざす方には
これ以降のコースも他スタジオにはなりますが参加できるように
アテンドさせていただきたいと思っています。
迷われている方はご相談くださいね。

一人でも多くの方と一緒に動けること、チャレンジすること、可能性を広げること、
トライできたらと思っています。 連絡ください!








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。