SSブログ

そろそろ本気でX'masリース....でしょ.大輔さんの今年のネタちらり。 [ワークショップ/イベント]

スタバでぼーっとしていると、
クリスマスソングが流れていてはっと我に返る昨今。
だーんだん、気持ちが年の瀬モードになってきました。

そろそろ......クリスマスリースについても熟考するタイミングでは?

今年のリースは、どこのお店で売っているものよりも
とびきりかわいくて素敵なものを.......
街で見かけるツリーやリースにどうもピンと来ない.....
そんな方、ぜひぜひご参加くださいね。

毎晩毎晩、今年のリースについて思いあぐねているという大輔さん。
(寝られなそうだよねw)
今のアイディアをちらりと後悔。
枯れ枝を使ってのアレンジ?これが土台になるのかしら? わくわくわく
おいしそうな匂いがするー。
DSCN0927.JPG

image_1352327929202601.jpg
日時/ 11月24日(土曜日)→予約しめきりは1週間前まで。 
              第一回目→15時から(まだ数名枠あり)
               第二回目→17時から(余裕あり)
場所 / as・i・am/apartmentにて。
料金 /→
 7200円
ご予約/gyrotip@yahoo.co.jpまで 
 
ちなみに、前回のDahlia for Harvest の模様を
ライターのえなさいこさんが、Graziaのブログにアップしてくださいました。
ありがとう〜。いい写真&いい文章だわーっ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。