SSブログ

Ballet TokyoとのコラボWS『ニュートラル!ニューイヤー!』詳細です。 [ワークショップ/イベント]

お待たせいたしました。
Ballet Tokyoの中谷さんとのコラボワークショップは新年にふさわしく

ニュートラルポジションからはじめよう
            『ニューイヤー!ニュートラル!』〜  
2013年のスタートからこんなにフレッシュな企画ができるなんて嬉しいです。
前回のブログでもちらりと書きましたが、
私も高校3年生くらいまで(って何年前だよっw)、趣味のバレエで舞台に立ったりしていましたし
私の動きの師である母からもバレエを習っていたので.....
思いはひとしお。でもひとしおすぎてちょっとトラウマだったりもするけどw
中谷さんとのワークショップでその思いを払拭したいとさえ思います。
バレエ未経験の方も、ジャイロ未経験の方も、ぜひぜひご参加ください。
このワークショップの一番大切なポイントは
「ニュートラルポジションから動くことの大切さ」
を知ればいいということですから♡

新年だからこそ、体に刺激を。喜びを。
2013年のすばらしい幕開けに。ぜひ!!!!

詳細はこちらBallet Tokyoのホームページでどうぞー!
原宿だしアクセスもいいし、素晴らしい先生がいっぱい。
私も通うぞ〜。踊るぞ〜〜っ。

写真.JPGimage.jpg

なんか貴公子とおてんばさんって感じでウけます....
私もプリマ気分でしっとりいきます。嘘です。


[るんるん]バレエクラス担当中田広貴さんよりメッセージと経歴[るんるん]
今回のバレエクラスはジャイロキネシスとの動きの繋がりを
感じていただけるようクラスを行っていきます。
そして「ジャイロキネシスは経験あるけれど、バレエはまだ未体験」
という方にも分かり易くじっくりとクラスを行っていきますので、
どうぞ安心してご参加ください。
一緒に呼吸を通して更に伸びやかに、全身を気持ち良く美しく整えましょう。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
PROFILE】
中谷 広貴/Hiroki Nakatani
東京シティバレエ団を経て東京バレエ団入団。2009年世界バレエフェスティバルを最後に同バレエ団を退団。
退団後、NESTA-PFT、ジャイロキネシス認定トレーナーとなり、バレエレッスン、プライベートレッスンの他、親子で学ぶ姿勢体幹教室の開催やバレエ専門パーソナルトレーナーとしても活動。現在は原宿にて原宿バレエスタジオ、SBT原宿を主宰し、自身の体験や経験から日本で活動するダンサーたちを支援する為にBalletTokyoを立ち上げ活動を行う。

http://www.ballet-tokyo.com/



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。